模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
ハワイ ハナウマ・ベイ
2008年 05月 23日 |
ハナウマ・ベイは、ハワイで有数の美しいビーチです。
有料の環境保護区です。ビーチの、このようなあり方もリーズナブルだと思います。
ハワイ ハナウマ・ベイ_f0140054_23203299.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。今日は1位です。皆様のご協力のおかげです。感謝いたします。マハロ mahalo nui loa。
by mokonotabibito | 2008-05-23 23:14 | ハワイ | Trackback | Comments(14)
Commented by tear_drop_0617 at 2008-05-23 23:24
海外旅行にあまり縁のない私ですが~~(>▽<;;
ハワイには何度か行ってます♪
マウイで多く遊んでましたけどね。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 潜りたくなります・・・海を見てると。
Commented by らちあに at 2008-05-23 23:26 x
海が青いですね〜。
楽園・ハワイ・・・行きたいですっ!!
Commented by kujirax1 at 2008-05-23 23:59
数少ない海外訪問場所、ハワイ。あそこへはまたぜひ行きたいです。もう10年も前でしたが、のんびりできてよかったです。
Commented by kite at 2008-05-24 10:09 x
懐かしいですね。潜りながらカラフルな魚たちと戯れた事を思い出します。
ハナウマ・ベイで遊んだ後はバスでポリネシアセンターへ向かいました。
遠い思い出の世界です。
Commented by NIMITZ at 2008-05-24 13:31 x
こんにちは。
ハワイというとワイキキビーチを思い浮かべます。
こんな砂浜のないビーチもあるんですね。
ハワイへ行った時は前調べもせずに飛行機に飛び乗ったので
ワイキキから出ることはなかったのです。
余裕のない生活を送っている時期でした。
今度は下調べをしていってみたいところです。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-24 17:54
【tear_drop_0617さん】
ハワイはポピュラーで良いですね。
私は秘境も好きですが、ポピュラーな観光地もやはりそれだけのことはあるので好きですよ。
ハワイは、コンドミニアム等が充実していて、即海外生活気分が味わえるのが嬉しいです。
海も素敵ですね。
私も若き日には潜ったので、今度グアムの潜った写真でもアップしますね。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-24 17:54
【らちあにさん】
楽園ハワイは、いろいろな魅力がありますね。
海の青さもそのひとつですね。
ここでのんびりゆったりするのも良いです。
ぜひ楽しんでください!
Commented by mokonotabibito at 2008-05-24 17:54
【kujirax1さん】
ハワイによく行かれるのですね。
私も何度か行っていますが、まさに期待通りの場所ですね。
コンドミニアム等を利用して、長期滞在というのもやってみたいですね。
また、行ってみてください!
Commented by mokonotabibito at 2008-05-24 17:55
【kiteさん】
おお、kiteさん、お久しぶりです。
やはりここで遊ばれましたか。
私も、昔はよく潜ったものです。
ここの海の美しさは特筆ものですよね。
なつかしく思い出していただければ嬉しいです。
日替わり世界旅行を楽しんでください!
Commented by mokonotabibito at 2008-05-24 17:55
【NIMITZさん】
そうですね。
ハナウマ・ベイは、有料ビーチで、ワイキキよりも海の生物が多く綺麗です。
砂浜は右側にあるのですが、私の写真の撮り方が悪くてすいません。
この方向が迫力があったものですから。
今度はぜひ行ってみて潜ってくださいね。
Commented by maribell1225 at 2008-05-24 21:38
こんばんは。
遅くなりましたが、下賀茂神社のお話ありがとうございます。
今度、絶対に行ってみます。
ハワイのハナウマベイいいですね。
私が唯一行った、海外です。
あの頃はカメラに興味がなかったのですが、すごく綺麗な景色でカメラに納めたいぐらいであったことを思い出します。
今日もハワイにポチ。
アロハオエ!!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-25 00:41
こんばんは。
とても綺麗ですね!
空の諧調が出てるからデジタルカメラではないと思ったら
コンパクトデジカメなのですね!
またハワイ行きたいです。 次はハワイ島へ。
ぽちっと☆
Commented by mokonotabibito at 2008-05-25 19:37
【フクロウままさん】
賀茂神社のお写真楽しみにしていますよ。
ハワイは行かれているのですね。
今度行かれる時は、デジタル一眼レフで、撮りまくってください!
今日もポチ感謝です。
マハロ!
Commented by mokonotabibito at 2008-05-25 19:38
【yozora_nagameyouさん】
綺麗ですか。
ありがとうございます。
DiMAGE Xt というカメラは、屋外では青紫かぶりするのです。
でも、それが青い海や空を撮る時には青系が強調されるので、有利です(笑)
ちょっと実際の青色よりも派手にでていますね。
またハワイでゆっくりしたいですね。
ハワイ島は素晴らしいですよ!
ポチ感謝です。
<< オランダ ザーンセ・スカンスの... PageTop 香港 昔の香港をお楽しみください! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon