模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
桜満開 ~今年のサクラ~
2018年 04月 06日 |
今年は桜の開花が早く、今日の段階で当地では、ソメイヨシノは散ってしまいました。そこで、例年より早く桜のショットを載せることにします。

三月下旬から四月初にかけて近くで撮影した今年の桜たちです・・・以下、一挙16枚をお見せします。春を、存分にお楽しみください。
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14112050.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14115337.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14113654.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14121766.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14123495.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14125670.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14131759.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14133442.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14135071.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14145340.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14150613.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14153464.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14155154.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14160565.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14161859.jpg
桜満開 ~今年のサクラ~_f0140054_14163156.jpg





<たびねす記事もよろしくお願いします>


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

にほんブログ村 ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。

by mokonotabibito | 2018-04-06 14:17 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by youshow882hh at 2018-04-06 14:50
こんにちは。ゆーしょーです。
和歌山でも今年の桜の開花は、平年より1週間早かったです。
今日は昼から雨風となり、この風雨で桜は全て散ってしまうでしょう。
11枚目の花筏もいいですが、最後の丸太の橋が面白いです。
水面へ丸太橋のリフレクションがいいですね。
ポチ♪
Commented by Lago at 2018-04-07 13:46 x
見事な桜・さくら・sakura・・・ですね。
どのショットもアングル・切り口が素晴らしく感動してしまいます。
とりわけ、6枚目のしだれ桜が一番の気に入り。
そしてこれまた大好きな花筏のショットがいい。
普通の花筏の絵姿とは違う極めて個性的なショット・・・
この春は体調不良で例年のようなお花見が出来なかったので、
この桜たちに満たされました。

幽玄の極みならんか満開のしだれ桜は天よりの使者

散るもまた桜の命束の間の花筏そは永劫の回帰
Commented by travelertsubotomo at 2018-04-07 17:44
こんにちわ。こちらでは桜の観賞ができないので、模糊さんの桜写真でお花見を楽しみました。
青空の下、たくさんの花を咲かせる桜の花がとても美しく可憐ですね。
手前に淡い色の桜の花、奥に濃いピンク色を置いたり、緑を置いたりの構図、本当に素敵です。
地面に落ちた花びらが、ピンクカーペットのようです。
水面に浮かぶ花筏も素敵。
お花見楽しませて頂きました。ありがとうございます!
応援!♪
Commented at 2018-04-08 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新しい桜の品種「与謝野晶子」が... PageTop 冬の野鳥いろいろ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon