模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展好評開催中です!(中間報告)
2016年 11月 13日 |
現在、写真展好評開催中です!
今日の日曜日は休みで、明日からは後半戦になり、17日(木)15時までやっております。

昨日の土曜日は、盛況で、非常にたくさんの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

そこで、今日は中間報告というか、写真展風景や会場のスナップをご覧ください。


↓写真展会場風景
写真展好評開催中です!(中間報告)_f0140054_8373333.jpg

↓Hさんより差し入れにいただいた、メリー写真展!ツリー
写真展好評開催中です!(中間報告)_f0140054_8375015.jpg

↓皆さんご持参のカメラを触りまくって、ご機嫌の私です。
写真展好評開催中です!(中間報告)_f0140054_838895.jpg

↓私の真似をして悪乗りのSさん
写真展好評開催中です!(中間報告)_f0140054_8382534.jpg

↓写真展会場横のオリンパスプラザ展示新製品を試写する趣味人さん。構え方と男の背中がかっこ良いですねえ・・
写真展好評開催中です!(中間報告)_f0140054_8384718.jpg

この後、趣味人さんは、オリンパス製のドットサイト(照準器)をお買い上げいただきました。オリンパスプラザの係員さんも大変喜んでおられました。
皆さん! 写真展に来て我々の作品を見て、趣味人さんのようにオリンパスの売り上げに貢献しましょう!(笑)

写真展に来られた方はもれなく無料試写できますよ!

↓新型機・新型レンズで撮影するohkujiraさん。買う気まんまんなので真剣そのものです。
写真展好評開催中です!(中間報告)_f0140054_8393747.jpg


ということで、写真展に来られた際は、横のショールームの新型機材を試写できます。
12月下旬発売予定の OM-D E-M1 Mark II を思い切り使えます。

個人のSDカードを持参すれば、試写したデータを持ち帰ることが出来ます。
新発売のプロレンズなども置いてありますので、とっかえひっかえ撮影してデータを持ち帰ってください。



さらに、隣のオリンパスギャラリーでは、プロのスポーツ写真家:薬師洋行氏の『2016 Rio Olympic Gamesアーサー・ティル&薬師 洋行 報道写真展』が開催されています。
リオデジャネイロ・オリンピックでの日本選手の活躍場面などが見事に活写されています。

カメラファンには、未発売機 OM-D E-M1 Mark II での撮影が多いので非常に参考になります。特に室内競技は、ISO3200で撮影したものがほとんどで、オリンパス機材でここまでノイズレスに綺麗に撮れるのかと驚かされます。



OM-D E-M5 Mark II の写真でよろしければ、温故斬新写真展の私の作品をご覧ください。
「眠らない街」と「地下の輝き」という作品は、ISO3200で撮影しています。
中央の「静寂の時」という作品は、E-M5 Mark II のハイレゾショットという機能を使って撮影しています。
拙い作品ばかりですが、参考にしていただければ幸いです。




=================================================================


第6回 グループ温故斬新 写真展


場所:オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2016年11月11日(金)~11月17日(木) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>


場所の 地図は こちら  

地下鉄本町22・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)


皆さまのお越しを心よりお持ち申し上げています。


===============================================================




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2016-11-13 08:41 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2016-11-13 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lago at 2016-11-13 17:35 x
写真展、盛況で何よりです。
お客様がお出でくださる事が、一番励みになりますものね。
会場の楽しい雰囲気がよく伝わってまいります。みんな嬉しそう・・・
その雰囲気を一首にまとめました。

写真展訪問客ら見入りをり陳列カメラもテスト盛況
Commented by youshow882hh at 2016-11-13 23:15
こんばんは。ゆーしょーです。
昨日の土曜日は盛況で、たくさんの方が来場されたのですね。
ありがたいことですね。
大勢の人が来てくれると嬉しいでしょう。
私も50年前、体験しているのでその気持ちがよくわかります。
ポチ♪

今日の短歌は私にもよくわかり嬉しいです。
Commented by youshow882hh at 2016-11-14 16:12
こんにちは。
ポチ♪
Commented by kogarasumaru6 at 2016-11-14 18:51
昨年も思ったことなんですが、こういった何気なく気軽に入って楽しめるオープン・スペースでの写真展ってのも良いものですねぇ~。
来月の『年忘れ写真展』で、またお会い出来ることを楽しみにしております。
Commented by youshow882hh at 2016-11-15 18:17
こんばんは。
ポチ♪
Commented at 2016-11-15 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2016-11-16 11:14
おはようございます。
ポチ♪
<< オリンパスの新型カメラとレンズ... PageTop 写真展開始のお知らせなど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon