模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
旅に出ますので、しばらくブログ更新を休みます。
2016年 03月 05日 |
旅へ出ることになりました。
今回は、久しぶりのトルコです。
自然・風土・歴史・宗教・街並・建築物・生活風俗・食事など、じっくりと楽しんでくるつもりです。

そのためブログ更新を、しばらく休みます。

どうぞよろしくお願いします。
旅に出ますので、しばらくブログ更新を休みます。 _f0140054_1241634.jpg

なお、予約更新で、明日、種類の分からない野鳥の質問の記事を1本アップします。
その記事が、しばらくブログのトップに掲載されるようにするためです。

もし、野鳥に詳しい方がおれれましたら、ぜひお読みいただき、種類の同定について御教示たまわりますよう、お願い申し上げます。


それでは、皆さん、しばらくの間、ごきげんよう!


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2016-03-05 12:38 | ブログ | Trackback | Comments(3)
Commented by Lago at 2016-03-05 17:17 x
私の海外の旅と殆ど入れ違いに、模糊さんはトルコへ旅発たれるのですね。
かなり前に私もトルコを旅しましたが、独特な風景や文化に魅せられ、強い印象を受けました。
とても親日的で、面白い国ながら、昨今はテロや紛争がニュースになっていますので、それが一番の気がかりです。
安全第一になさいますように!

旅人はトルコに発ちぬ紛争の止まぬ国ゆゑ無事をぞ祈る
Commented by 5sayori at 2016-03-05 23:32 x
トルコですか・・
もう一度行きたいところですね

楽しい旅行でありますように・・
Commented by youshow882hh at 2016-03-06 11:37
おはようございます。ゆーしょーです。
今回のたびはトルコなのですね。
ポチ♪
<< ミドリワカケインコ?? 鳥の名... PageTop 大阪城公園梅林 梅にジョウビタ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon