模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
「ブログの輪写真展2015」無事終了!
2015年 06月 29日 |
ブログの輪写真展2015が開催され無事終了しました。

久しぶりに皆さんにお会いでき、とても楽しかったです。貴重な情報交換や、皆さんの個性あふれる作品を拝見し非常に参考になりました。

世話人のhirosiさんはじめ、多くの方々に感謝いたします。

↓場所は天神橋筋商店街のすぐ近くです。
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8205674.jpg

↓会場のMAG南森町アートギャラリー
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8212862.jpg

「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_822118.jpg

↓私の出展作品です。
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8222749.jpg

以下、お顔が出る写真もありますので、小さなサイズでお見せします。

↓和気あいあい話がはずみます。
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_823035.jpg

「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8233559.jpg

↓それぞれ自分の作品を解説します。これがとても面白いです。
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8244158.jpg

↓各人が持ち寄った食べ物が並びます・・・美味しいものばかりでお腹いっぱい(笑)
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8254586.jpg

↓真ん中のヤマセミは趣味人さんのお作品ですね。
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8261089.jpg

↓力作ぞろいで、大いに刺激を受けました。
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_8263990.jpg

↓記念撮影
「ブログの輪写真展2015」無事終了!_f0140054_827644.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2015-06-29 08:27 | 日常 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2015-06-29 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2015-06-29 17:15
こんにちは。ゆーしょーです。
天神橋筋商店街へは行ったことがありませんが、入り口には
からくり人形のようなものを飾りきれいにしていますね。
写真展は成功裏に終わったのですね。
おめでとうございます。
そして会場で打ち上げの食事会を賑やかに行ったのですね。
最後は記念撮影を撮って散会したのですね。
お疲れさまでした。
Commented by Lago at 2015-06-30 15:48 x
写真展の様子がやっと紹介アップされましたね。
盛況裏に閉幕となったご様子、何よりでした。
展示の様子、また打上げの楽しそうなスナップなど、私の感懐の一端を短歌でお示し致しましょう。

こてこての天神橋の懐かしや春に訪ねし思ひ出あれば

ヤマセミとハンカチひとひらそれぞれのブログで見たる記憶あたらし

会心の一枚持ち寄り展示せし写真仲間の打上げ記念日
Commented by Jupiter at 2015-06-30 16:12 x
お疲れ様でした。
とても楽しそうですね^^
行けなくて残念でしたが、ブログでアップしていただいて、
本当に良かったです。
秋の写真展も楽しみにしています。
Commented by youshow882hh at 2015-06-30 17:43
ポチ♪
Commented by yoshi_jp3hih at 2015-06-30 21:48
模糊さん
お疲れ様でした。
今回は、模糊さんの作風が変わったかなと思って見て居ました。
会社がオリンパスの近くなので、時間が撮れれば覗かせてもらいます。
宜しくお願いします。
Commented by youshow882hh at 2015-07-01 10:52
ポチ♪
<< ヤズドの中心街と商店街の品物 ... PageTop レンズマメ料理に挑戦! ペルシ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon