模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
皆様・・・良いお年を!
2014年 12月 31日 |
いよいよ大晦日ですね。本年最後の更新になります。
今年も皆様にはたいへんお世話になりました。
皆様・・・良いお年を!_f0140054_1303368.jpg

皆様のおかげで、アクセス数も96万件を超え、ブログ村の旅ブログランキングでは年末最後の更新時で旅部門1位にランクされ、嬉しい限りです。心より御礼申し上げます。
アクセス数は、2015年中には、100万件を突破するやも知れません。アクセス数は、ブログを見ていただいている指標になります。ブログ村のランキングは、わざわざ応援ポチしていただいているという証ですので、ブログ更新の励みになります。ともに有難いことです。

また、皆様の温かいコメントには、心より感謝しています。以前は、コメント返しをしていたのですが、ひとつひとつ返していると睡眠時間がなくなりダウンしそうになりましたので、やむを得ずコメント返しをしない方式にしました。どうかご容赦ください。
いただいたコメントは必ず読ませてもらっており、力をいただくとともに貴重なご意見としてブログ運営の参考としています。

拙ブログを御愛顧賜り深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。また来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←今年最後の応援ポチお願いします。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2014-12-31 08:52 | ブログ | Trackback | Comments(5)
Commented by BOOCHAN at 2014-12-31 16:57 x
今年もお世話になりました。
模糊さんのおかげで旅の素晴らしさ、
写真という趣味の面白さと奥深さがわかりました。
来年も楽しく元気にすごせたらいいなあと思います。
来年もよろしくお願いします^ ^
Commented by happykota at 2014-12-31 17:10 x
模糊さんこんばんわ

今年も残すところあと僅かになりましたね。
本年は大変なお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
ところで、旅ブログ部門1位おめでとうございます。
来年は確実に100万件突破ですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-12-31 19:44
今年も無事に写真展も開催出来て良かったですね!
1年の良い締め括りになりました(^o^)/
第5回も良い写真が出せるよう、新しい年も頑張って
撮影して行きたいと思いますp(^-^)q
今年も残す所数時間ですが、お世話になりました。
良い御年をお迎え下さいm(__)m
Commented by youshow882hh at 2014-12-31 20:11
こんばんは。 ゆーしょーです。
寒い大晦日となりました。
今年も後四時間足らずですね。
本年はいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by senda373 at 2015-01-02 11:02
アクセス100万件突破、もうすぐですねえ。

新年に到達、おめでとうございます。

ふと、我がブログをみると、模糊さんの半分46万件でした。

お互い、新年頑張りましょう。

年末、やっとM1をゲット。

レンズはM.Zuiko9-18がとても気に入っており、画質もいいので、とりあえずこのレンズとZD5020を持ち歩きます。o(^-^)o

<< 新年あけまして、おめでとうござ... PageTop ゲントの聖バーフ大聖堂【後編】... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon