模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
旅から帰りました!
2014年 12月 06日 |
無事、ヨーロッパから帰国しました。
いろいろありましたが、とても楽しい旅でした。

まだ、写真の整理が全くできていないので、今日は一枚だけアップします。

↓「霧の恋人たち」
旅から帰りました!_f0140054_10481249.jpg


今回の旅は、ドーハ経由でまずフランスに行き数日過ごした後、ベルギーに長めに8日間ほど滞在し、最後にオランダで数日過ごして、またドーハ経由で帰るという形になりました。

旅の中心はベルギーでしたので、今後「フランドル紀行」という新シリーズをはじめる予定です。


また、12月12日(金)より一週間、オリンパスプラザ大阪で、「第4回 グループ温故斬新 写真展」を実施します。
これからその写真展の準備にかかりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチしていただければ幸いです。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2014-12-06 10:47 | フランス | Trackback | Comments(10)
Commented by youshow882hh at 2014-12-06 16:28
こんにちは。ゆーしょーです。
少し長かったヨーロッパの旅からお帰りなさい。
スゴイ数のシャッターを切ったことと思います。
費用も相当要りましたね。
早速の一枚、雰囲気がよく出てますね。

和歌山は晴れてはいるのですが、
真っ黒い冬の雲がところどころに出ています。
そして昨日に引き続き寒いです。
明日も一日寒いとか。
月曜日から平年に戻るようでありがたいです。
ポチ♪
Commented by engel777engel at 2014-12-06 16:45
霧の恋人たち  霧につつまれてよい雰囲気の2ショットですね。。

お帰りなさい。。。
Commented at 2014-12-06 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-07 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_clover at 2014-12-07 18:31
お帰りなさい!
「霧の恋人たち」、素敵なお写真ですね♪
フランス、ベルギー、オランダのお写真楽しみにしています。(^_^)
Commented by ぽよりん at 2014-12-07 19:24 x
お帰りなさい~。

霧ですかね。
日本ではなさそうな空気感です。
さりげなく、2カップルが写真に納まっていますね、さすがです。。。
Commented by BOOCHAN at 2014-12-07 20:45 x
おかえりなさい。
「冬」満載の写真ですね。
素敵❤
ヨーロッパも良いなぁ。
たくさんの写真、楽しみです。^^
Commented by senda373 at 2014-12-08 11:11
今年、スペインサンチャゴ巡礼800キロ・32日間踏破を中心に、欧州80日放浪旅を敢行しました。望外だったのは、チューリッヒ乗換で、スイス、ベルナー・オーバーランドのインターラーケンに1週間滞在し、アイガー、ユングフラウを見ながら毎日トレッキングしたこと。大変楽しく、3年後に1ヵ月の予定で、再度スイスアルプスをと。次回はこのカタール航空を利用し、最初ベルギーの1週間散策をもくろんでいます。今回のブログは大変参考になりそうで楽しみです。(*.*)
Commented by 中山 at 2014-12-08 11:37 x
はじめまして、中山と申します。
いつも貴兄のブログを拝見して、感服しております。海外情報もとても参考になります。
実は上の方と同じで、私も来春ベルギーの個人旅行を予定しています。そこで、ベルギーに滞在して観光されたとのことで、ベルギーの観光地とともに鉄道・トラム・地下鉄の乗り方なども紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
<< 空の景色(丸い虹など) サーク... PageTop 旅と写真展のお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon