模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)
2014年 05月 29日 |
嘆きの壁付近で、カメラを構えて撮影する人々を撮影しました。
国際色豊かで、興味深かったので、いろいろ撮ってみました。
嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_814874.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_82671.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_822469.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_824193.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_825844.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_832191.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_835457.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_842535.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_845275.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_85859.jpg

嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_854767.jpg

以上のスナップは、瞬撮または撮りあいですが、下の写真は了解を得て記念撮影させてもらいました。
嘆きの壁付近で撮影する人々 ~聖書の大地を行く(30)_f0140054_852850.jpg

↑マレーシアの御家族で、カルメル会の巡礼団に参加して来られたそうです。
左側のお父さんが私と同じカメラを持っていたので、思わず声をかけると気さくに返事をしていただき、楽しく話が弾みました。
真ん中の娘さんがフジのX-E1を持っておられ、マレーシアではオリンパスやフジのミラーレスカメラが人気で、よく売れているそうです。
親子でカメラ趣味という、とても素敵な御家族でした。

なお、カルメル会とは、12世紀に現イスラエル北部のカルメル山中に修道院が築かれたことを発祥とするカトリックの修道会です。カルメル山は、イエス・キリストが再来する地とされているようです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチしていただければ幸いです。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2014-05-29 08:06 | イスラエル | Trackback | Comments(7)
Commented at 2014-05-29 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2014-05-29 15:18
こんにちは。ゆーしょーです。
本格的なカメラや色んな タブレット端末で撮る人、賑やかですね。
「嘆きの壁」って、レンガを積んだようなだけの壁ですが、ここが有名なのですね。
また、この広場には記念撮影の写真屋さんもいるのですね。
賑やかな場所ですね。
ポチ♪
Commented by BOOCHAN at 2014-05-30 07:54 x
下から三枚目の写真、
模糊さん思い切り撮られてますね^ ^
日本人は、珍しかったのでしょうか?
写真の撮り甲斐がありそうなところですね。
いつか私も行ってみたいなぁ。
Commented at 2014-05-31 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-31 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-31 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-01 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 聖母マリア永眠教会と聖母マリア... PageTop ユダヤ教の聖地:嘆きの壁 ~聖... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon