模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展、無事終了しました!!
2013年 11月 21日 |
オリンパスプラザで開催しておりました第3回グループ温故斬新写真展が、昨日、無事終了しました。

たいへん多くの方に御来場いただき、本当にありがとうございました。

個々に名前を挙げて御礼申し上げられませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
深く深く御礼申し上げます。


また、あたたかい励ましのメールやコメントをいただいた方々にも、とても力をいただきました。ありがとうございました。
忙しいのと体調がいまいちで、御礼コメント等が出来ておらず申し訳ありませんが、どうかお許しください。


それでは、写真展が終了しましたので、ぼかしを入れずに私の展示状況をお見せします。

↓この写真をクリックすると横1000ピクセルに拡大されます。
写真展、無事終了しました!!_f0140054_9242039.jpg

↓会場全体の写真です。(左から、ohkujiraTさん、saochanさん、模糊、 miyatannaotanさんの展示です)
写真展、無事終了しました!!_f0140054_9244773.jpg

↓右端の温故斬新の表示です。
写真展、無事終了しました!!_f0140054_925339.jpg

↓宣伝用や来場された方の御土産に用意したポストカードや名刺等です。
写真展、無事終了しました!!_f0140054_9252813.jpg


写真展が終わって、いささか腑抜け状態ですが、しばらくスローペースで体調を整え、また写真とブログを頑張ろうと思います。
今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-11-21 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(13)
Commented by captain_spoc at 2013-11-21 09:37
おめでとうございます。
とても素晴らしい写真展でした
やはり焼いた写真を見ると感動が直に伝わって来ました
中央のバルーンと右端中央の塔の写真が特に印象的でした
今後のご活躍をお祈りいたします
Commented at 2013-11-21 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2013-11-21 16:51
こんにちは。 ゆーしょーです。
無事写真展を終了されおめでとうございます。
東欧記15点の大作ですね。
いい作品が多くて、その中から15点選り出すのに苦労したことでしょう。
写真展の後ゆっくりしてください。
ポチ♪
Commented by engel777engel at 2013-11-21 18:12
温故斬新写真展 無事終了の事お疲れ様でございました。。思いのある作品を写真展に出品する喜びは格別のことと存じます。。。。改めて写真展開催おめでとうございました。。
 スカイランタンは私の目にもしっかり焼き付いていたお写真でした。。来年はどのような企画になるのでしょうか、糢糊さんの旅の写真楽しみにしております。。
Commented at 2013-11-21 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-21 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2013-11-21 21:38
1週間お疲れ様でした!! 2人だけのプチ打ち上げでしたが、美味しいビールでした!!(自分だけスイマセン^^;)
来年の話でも盛り上がりましたが、じっくりまた考えて来年も良い写真展が出来ると良いですね^^
お疲れゆっくり取って下さいね!!
Commented by のぶっち at 2013-11-21 23:15 x
ご苦労様でした。素敵な写真展だなと本当に心底思いました^^
良いものを見させていただきありがとうございました。

もう体調はスローペースで快復ですが、E-M1の解禁で活動の方はそうはいっておられないでしょうね^^; 無理なさらないでくださいね!
Commented by boo--8 at 2013-11-22 01:46
模糊さん、お疲れさまでした。
こっそり拝見しようと思っていましたが、
1年振りの再会でお元気の様子でなによりでした。
これからもまた、色んなお写真をupして楽しませてくださいね☆彡
Commented by 趣味人 at 2013-11-22 06:28 x
『温故斬新写真展』終了・・・「おつかれさまでした」
私もお邪魔したかったのですが、なかなか時間が取れない
うちに、写真展終了となってしまい、大変失礼してしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あらためて「東欧の旅」を拝見させて頂き、私も死ぬまでに
一度は、海外への旅をしたいものと思ってしまう作品の数々
・・・。
まぁ、しかしながら、模糊さんであるからして、この作品群が
撮れるのであって、私にはとうてい無理なことではございます
けどネ^^;
でも、そんな私でも脳裏のフィルムに焼き付けるぐらいはなん
とか出来るかと・・・(^^)/
Commented by mint at 2013-11-22 18:34 x
こんばんは。
無事、写真展終了お疲れ様でした。
盛会だったようで何よりでしたね!
久しぶりにお会い出来てよかったです^^
また、お写真から旅した気分にさせてもらえて、楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ。
ありがとうございました♪
また、来年に向けての作品撮りが始まりますね。
次回へ向けて頑張って下さい。
でも、お身体に無理がないようにされて下さいね^^
Commented at 2013-11-22 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえ at 2013-11-23 21:09 x
初めまして。
カメラのメンテナンスに立ち寄った
オリンパスプラザで写真展を拝見しました。
東欧の素晴らしい風景を見ながら
一緒に旅をしている気分になりました^^
良い写真展を見せていただきありがとう
ございます。

<< フラッグシップの系譜:開封の儀 PageTop 写真展、好評開催中です! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon