模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
レトロなカメラで撮るグランフロント大阪
2013年 11月 11日 |
思い切り小型でレトロなフィルムカメラ:ローライ35Sで、現代最先端開発地域であるグランフロント大阪を撮ってみました。

この機材と被写体のミスマッチさもなかなか面白いものです。
フィルムは Solaris 400 を使用しました。
レトロなカメラで撮るグランフロント大阪_f0140054_214189.jpg

レトロなカメラで撮るグランフロント大阪_f0140054_21413143.jpg

レトロなカメラで撮るグランフロント大阪_f0140054_21414497.jpg

レトロなカメラで撮るグランフロント大阪_f0140054_2142018.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-11-11 21:42 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by boo--8 at 2013-11-11 23:32
こんばんは〜。
フイルム写真は味がありますね。フイルムによって色合いが違いますし...
わ・た・し・もフィルムカメラ(コンパクト)を買ってしまいました。
デジタルでさえプリントしないのに、フイルムに手を出してどうしましょう〜
またご教授お願いしたいです。※ただいまフィルム注文中です(^-^;)
Commented at 2013-11-13 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-13 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by engel777engel at 2013-11-15 17:52
こんにちは。。。温故斬新写真展いよいよはじまりますね、写真展の開催おめでとうございます。。

ローライ35Sによる現代最先端開発ビルの光景、ミスマッチどころか実に生き生きした描写です。。一枚目など私のツボにはまったというか垂涎ものの写りです。。やはり好きなカメラを使うと写欲が高まるのでしょうか、素晴らしいお写真です。。

<< 明日から写真展です! PageTop 借用コンデジで落ち葉の美学! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon