模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)
2013年 04月 26日 |
少し前になりますが、4月16日の夜に行った、造幣局の通り抜けをおおくりします。

毎年、大阪の春の風物詩である造幣局の通り抜けに行っていますが、今年は、夜にしか見に行く時間がありませんでした。
それでも、夜桜の雰囲気はとても良く、桜月夜の人混みを楽しみました。

すごい人の波でしたが、皆さん笑顔で幸福感にあふれており、与謝野晶子の歌のごとく「今宵会う人みな美しき」という感じでした・・・

それでは、夜の通り抜けを御覧ください。
夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12534922.jpg

夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12544754.jpg

夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12541881.jpg

夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12551340.jpg

夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12544523.jpg

夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12555069.jpg

夜の造幣局の通り抜け ~桜爛漫(12)_f0140054_12552869.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。桜爛漫の頂点かも知れませんね。。。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-04-26 12:55 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by mint at 2013-04-26 16:56 x
こんにちは。
造幣局の通り抜け、行かれたんですね。
2枚目の雪洞の列が華やかで綺麗ですっ。
柔らかい明かりの中でのお花見も乙ですね^^
Commented by youshow882hh at 2013-04-26 19:36
こんばんは。 ゆーしょーです。
私は30数年前にただ一度だけ行った造幣局の通り抜けです。
平日の昼ですがそれはすごい人でした。
夜の通り抜けもいいですね。
ぼんぼりに灯りがついて 「今宵会う人 みな美しき」 です。
ポチ♪
Commented by aya at 2013-04-26 22:00 x
夕暮れ時の桜が綺麗ですね。
灯篭の明かりに八重の桜がいい雰囲気です。
夜桜鑑賞もいいですね。
Commented by BOOCHAN at 2013-04-28 09:46 x
テレビのニュースで観て、
行ってみたいなぁと、思っていました。
模糊さんのおかげで雰囲気を味わえて、
良かったです。
ありがとうございます。
夜桜は綺麗ですね。私も来年は、夜桜の撮影に、
挑戦したいです(^_-)
<< 大川端の屋台の賑わい PageTop なんとかオオアカゲラ ~春の金... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon