模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
ジョブデザイン Jr.3 ジンバルキット 第2期モニター募集中!
2013年 04月 02日 |
ジンバル雲台の第2期体験モニター(最大2名)を募集中です。
御希望の方がおられましたら、4月8日(月)が応募締切りですので、お急ぎください!

詳しくは、こちら。

ジョブデザイン・ジャパンのHPでは、下記のように私のJr.3 ジンバルキット使用中の写真を宣伝に使っていただきました。アンバサダーとして光栄です。
ジョブデザイン Jr.3 ジンバルキット 第2期モニター募集中!_f0140054_9241183.gif


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。超望遠レンズお持ちの方にはオススメです(*^_^*)。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-04-02 09:23 | カメラ | Trackback | Comments(4)
Commented by youshow882hh at 2013-04-02 16:31
こんにちは。 ゆーしょーです。
自分の撮った写真をこうしてホームページに載れば嬉しいでしょう。
撮影に一段と力が要りますね。
ポチ♪
Commented by yoshino-kazutori at 2013-04-02 19:05
こんにちは

またしてモニター募集ですか!
うーん、悩みますね。
なにせ、私、他社のジンバル雲台利用していますからねぇ…。

ジンバル雲台の使用経験のない方にお譲りした方が…悩みますねぇ。
Commented by kame3z at 2013-04-03 00:16
再募集をしているのですね !
やってみたいなぁ〜
でも、この時期だと野鳥はあまり撮影しないので、
被写体に苦労しそうです。
Commented by BOOCHAN at 2013-04-03 08:07 x
まさに広告にぴったりな写真ですね^ ^
素敵です。
おめでとうございます^ ^
いつも思うのですが、
模糊さんの撮られる写真って、
思いがこもっていてとても丁寧ですね。
お勉強になります。
<< 紅白の枝垂れ桜 ~桜爛漫(1) PageTop 青い貴公子:イソヒヨドリ ~早... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon