模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)
2012年 12月 11日 |
こうのとり 蒼天高く 舞い翔ける

写真は全て、クリックすると、横1000ピクセルに拡大されます。
コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_86868.jpg

コウノトリの飛ぶ姿を、いろいろな角度や、様々な飛行中の動作を狙って撮りました。
じっくり御覧ください。
コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_864587.jpg

コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_865958.jpg

コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_871577.jpg

コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_87313.jpg

コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_875352.jpg

コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_88763.jpg

コウノトリの飛翔(後編) ~丹波・但馬・丹後の旅(7)_f0140054_883548.jpg

OLYMPUS E-5 with ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


晩秋の一日、コウノトリばかり撮っていました。
朝から但馬の田んぼでコウノトリを何時間も撮影をして、午後からは豊岡の兵庫県立コウノトリの郷公園に行き、飼育の様子を見学し、野生のコウノトリの海外からの飛来の状況なども教えてもらいました。
楽しい一日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。コウノトリが大空を飛ぶ姿は、素晴らしかったです。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-12-11 08:09 | 兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2012-12-11 10:12
おはようございます✿
大きなコウノトリの飛翔姿は本当に見事ですね。
ずっと見ていたい気持ち分かります。
Commented by youshow882hh at 2012-12-11 11:58
こんにちは。 ゆーしょーです。
コウノトリの写真は色んなのを見せていただいてますが
1枚目の写真はとても珍しいです。
羽の前部の白いところが折れ曲がっているように見えます。
ポチ♪
Commented by BOOCHAN at 2012-12-11 20:35 x
とても迫力があるお写真の数々ですね。
力強い羽の動きが、素敵です。
4枚目の羽の形が、好きです。
これは一日見ても飽きないですね(*^_^*)
Commented by miyatannaotan at 2012-12-11 20:49
本当に堪能されましたね!! それにしても本当に美しい飛び姿ですね。
鶴にもぜんぜん負けていません^^
下から正面を煽っての構図が迫力を一番感じます。
豊岡といえば、酷暑、極寒の厳しいイメージがあります。
Commented at 2012-12-11 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 近所でコウノトリを再発見(前編... PageTop コウノトリの飛翔(中編) ~丹... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon