模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展第一日目の報告です。
2012年 11月 15日 |
本日は、「第2回 グループ温故斬新 写真展」の第一日目でしたが、とても沢山の方々に御来場を賜り、感激しました。
心より御礼申し上げます。
写真展第一日目の報告です。_f0140054_20564932.jpg

まずは、故フクロウままさんの御主人様が来ていただき、丁寧な御挨拶を賜りました。話は尽きませんでしたが、わざわざ御足労願い、本当に感謝しております。

次に、私の旧来の友人の方々が見に来ていただき、昼食を御一緒させてもらいました。懐かしい話や最近どうしているかなど話題沸騰で、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

また、元ミノルタ社員でおられた日本風景写真協会正会員のK様、猫写真が専門の「うめぐみ」のY様、山ガールでPEN愛用のB様、セミプロの写真家で絵葉書作成をしておられるS様におかれましては、写真談義に花が咲き、いろいろお話をさせていただき楽しかったです。深く御礼申し上げます。

その他、とても沢山の方々に話をさせていただき、さまざまな感想を賜りました。お名前を御伺いしなかった方々にも、とても参考になる話を聞かせていただきました。本当に有り難く思っております。


最後に、私が友人と昼食に行っている間にも多くの方が来られたようで、コメントや御名刺を残していただきました。お会いできなかったのは残念ですが、わざわざ見に来ていただき、深く感謝いたします。
その中から、いくつか選びまして、差し支えない範囲で抜粋して引用させていただきます。

<通勤ネコさん>
模糊さんのブログを見て来ました。メンバーの皆さんの個性が光る作品、それぞれが素晴らしいですね。

<Oさん>
とても素敵な写真で、ほっこりしました。私も猫が好きなのですごく良く撮れているなあ~と、ほのぼのします。来てよかったです。

<Dさん>
ありし日の姿、笑顔にふれることができました。私達も前向きに頑張りたいと思い来場させて頂き、力を頂きました。

<reopardさん>
尊敬する模糊さんのお写真を直接拝見できて、とても良かったです。お仲間の皆さんの作品も素晴らしと思います。これからも頑張ってください。



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御来場いただき感謝感激です。御覧いただき、ありがとうございます。 
by mokonotabibito | 2012-11-15 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by meteortrain at 2012-11-16 06:09
写真展開催おめでとうございます!
模糊さん、そしてお仲間のみなさまの益々の発展を!
(今回も行けなかったのが残念です。次の機会には模糊さんの作品を直にこの目で見たいっ!)
Commented by miyatannaotan at 2012-11-16 07:36
本当に沢山の方に御覧いただけているよう で、嬉しいですね(^o^)
温かいコメントにも、また頑張ろうという力を頂けます。
そして、より伝わる写真を撮って行きたいという気持ちが
強くなりましたp(^-^)q
Commented at 2012-11-16 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2012-11-16 20:01
こんばんは。 ゆーしょーです。
写真展の初日から賑わって私としてもとても嬉しいです。
良かったですね。
私もこの間和歌山市の百貨店で行われた写真展を見に行って来ました。
その写真クラブは今年で設立100周年で日本全国で3番目に古いクラブです。
模糊さん等もこれに習って何時までも続けて下さい。
ポチ♪
<< 写真展は第二日目へ・・・ PageTop 実もの三点 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon