模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
アオサギの飛翔
2012年 11月 13日 |
あんなに悠然と自由に空を飛べたら気持ち良いだろうな。

ああ、哀しみの無い世界へ、ゆったりと、翼はためかせ、行きたい~
アオサギの飛翔_f0140054_2195637.jpg

アオサギの飛翔_f0140054_21102548.jpg

アオサギの飛翔_f0140054_21103393.jpg

アオサギの飛翔_f0140054_21105641.jpg

アオサギの飛翔_f0140054_2111323.jpg

OLYMPUS E-5 with ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD / EC-14 Teleconverter

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。♪~この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ~♪ 御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-11-13 21:11 | 大阪 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2012-11-13 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2012-11-13 22:34
こんばんは。 ゆーしょーです。
最後の2枚、まるでグライダーのようにゆったりと飛んでいます。
足を綺麗に揃え、本当に気持ち良さそうに飛んでいます。
先人はこの姿を見て、研究を重ね飛行機を作ったのですから
その努力に感服します。
ポチ♪
Commented by BOOCHAN at 2012-11-14 12:53 x
写真を拝見するだけで、おおらかな気持ちになりますね(*^_^*)
こういう風にゆったり飛ぶ鳥は、
羨ましいです。
私ものんびり空を散歩してみたいものです。
<< 実もの三点 PageTop 鷺の舞いバトル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon