模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展のお知らせ
2012年 10月 07日 |
グループ写真展を実施いたします。どうぞよろしくお願いします。
今年は、いろいろなことがありましたが、この写真展を2012年の掉尾として輝かせたいです。
写真展のお知らせ_f0140054_533982.jpg

OLYMPUS E-5 with Rollei Planar HFT 50mm F1.8

*なお今回の写真展ですが、メンバーの一員で グループ温故斬新 を結成する以前より交流のあった フクロウままさん が非常に残念ながら、本年5月に御逝去されました。そこで、追悼の意味を込め、 フクロウままさん の御遺作と、その写真作品にちなんだ御友人たちの絵画等の特別展示も併せて開催させて頂きます。


第2回 グループ温故斬新 写真展

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2012年11月15日(木)~11月21日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所の 地図はこちら  

地下鉄本町22・23番出口すぐです。

皆様のお越しをお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。旅に出るため一週間ブログを休みます、皆さん、お元気で。御覧いただき、ありがとうございます。 
by mokonotabibito | 2012-10-07 05:30 | 大阪 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from FOTOFULL WEE.. at 2012-10-12 20:52
タイトル : 第2回 グループ「温故斬新」写真展のお知らせ
昨年に引き続き、グループ「温故斬新」写真展の第2回開催が決まりました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。会場にはグループの一員が居る予定です。どうぞ、お気楽に声をお掛けください。よろしくお願い致します。 ~ なお今回の写真展ですが、メンバーの一員でグループ「温故斬新」を結成する以前より交流のあった「フクロウままさん」が非常に残念ながら本年5月に御逝去され、追悼の意味を込めご自身の作品と、その作品にちなんだご友人たちの絵画等の特別展示も併せて開催させて頂きます。~ 場所:オリンパスプラ...... more
Commented at 2012-10-07 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2012-10-07 15:14
こんにちは。 ゆーしょーです。
昨夜雨が降ってましたが、朝起きるといい天気になっており
昨夕刊の天気予報はよく当ったと思いました。
今回の旅でいい写真が撮れることと思います。
ポチ♪
Commented at 2012-10-11 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-12 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 朝の剱岳・・・ ~室堂逍遥(1) PageTop 新アートフィルターのあり方につ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon