模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
旅の中で、また旅をする ~渓谷の旅(0)
2012年 08月 21日 |
旅枕
koboを手元に引き寄せて
文豪の
青空文庫をひもとけば
文(ふみ)の世界は
風になる
旅の中で、また旅をする ~渓谷の旅(0)_f0140054_820350.jpg

旅は風
ハンドルを気ままに切って
走り、食い、走り、写真を撮り、温泉に入り、読み、そして寝る
カメラとkoboがあれば十分だ
旅はただ
出会いと別れの
風の音
旅の中で、また旅をする ~渓谷の旅(0)_f0140054_8204122.jpg

旅の宿
旅の中で、また旅をする
美濃の渓谷の温泉で
読みふける
名著『チベット旅行記』の中の主人公になり
さらに旅する
風の中
旅の中で、また旅をする ~渓谷の旅(0)_f0140054_821021.jpg


OLYMPUS E-5 with ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。山と渓谷と温泉の旅から帰宅しました。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-08-21 08:24 | 岐阜 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2012-08-21 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2012-08-21 19:45
こんばんは。 ゆーしょーです。
「山と渓谷の小さな旅」 と書いてましたので、ほんの2~3日かと思ってましたがゆっくりでしたね。
最初はチベットまで行ったのかと思いましたが(笑)、美濃への旅だったのですね。
ご馳走を食べ温泉にはいり写真を撮り、これはもう最高の贅沢です。
ポチ♪
Commented at 2012-08-21 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-08-21 20:51
koboと共に旅するスタイル、新しいですね。
撮影の目的やヒントになる事が本の中には結構いっぱいありそうですね。
僕も何かヒントになるものを見つけて、新しい展開ができればと思います^^
Commented at 2012-08-21 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2012-08-22 00:08
おかえりなさいまし ^^
koboを導入されましたか。
電子ブックに手を出すかどうか思案しているところです。
Amazonでなく、楽天ブックスを多用しているので、ちょうどいいかもです。

miyatannaotanさんが書かれている通り、撮影のヒントがたくさんありそうですね ^^
Commented at 2012-08-22 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 付知峡 ~渓谷の旅(1) PageTop 伊吹山上の花たち ~山を旅する(9) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon