模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展、終了いたしました。
2011年 07月 28日 |
昨日、無事、写真展が終了いたしました。
小さな手作りの写真展でしたが、大きな経験をさせていただいた気がします。
予想以上の方々に、御来場を賜り、とても感激しております。

新たな発見もありました。反省点もありますが、いささかの達成感もあります。
何より、いろいろの方々から応援を賜り、御感想・御意見・御批評そしてカメラ談義や世間話など、写真展会場やブログ・メール等で人間的交流が出来ましたことを嬉しく思います。

温故斬新の仲間の方々、オリンパスプラザの関係者各位、御来場いただいた皆様、ブログを御覧いただきエール送ってくださった皆様。
本当に、ありがとうございました。

今日は、写真展会場の風景を載せまして、写真展関係写真の掉尾を飾らせていただきます。
写真展、終了いたしました。_f0140054_863682.jpg

さて、写真展が終わりましたので、ほんのしばらく、ブログを休ませていただきます。

しばらく写真展以外撮影していないので飢餓感があります。
また溜まっていた用事など、いろいろありますし、充電期間も置きたいと思います。

例によって、ぶらり旅なども目論んでおりますが、どうなりますことやら(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。あっという間の一週間でした。ありがとうございます。 
by mokonotabibito | 2011-07-28 08:06 | 大阪 | Trackback | Comments(19)
Commented at 2011-07-28 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827a at 2011-07-28 10:04
おはようございます^^
mokonotabibitoさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
これからは次回に向けて ヽ(^0^* ファイト☆
まずはひと休みかな?^^
ポチッ☆彡
Commented by youshow882hh at 2011-07-28 16:19
こんにちは。 ゆーしょーです。
糢糊さん、写真展お疲れさまでした。
後4名の(でしょうね)温故斬新の方々もお疲れさまでした。
やれやれといった気持ちですね。
来年も皆さん頑張って下さい。
ポチ♪
Commented by miyatannaotan at 2011-07-28 20:15
今日はどちらに行かれたのでしょうね。写欲を爆発させておられることでしょう^^
素敵な写真と共にお帰りをお待ちしております。
Commented by hayabusa47 at 2011-07-28 22:15
こんばんは。
お疲れ様でした。
色々ご苦労もあったでしょうが、得るものも多かったのではないでしょうか?
写真展、いつか開いてみたいものです。
Commented by hiro_clover at 2011-07-28 23:06
こんばんは。
写真展お疲れ様でした。
写真撮ってない日が続いて、写欲もかなり溜められたんでしょうね。
たくさん撮ってすっきりさせてくださいね。(^_^)
お写真楽しみにいています。
Commented by youshow882hh at 2011-07-29 00:44
ポチ♪
Commented by nama3_kitano at 2011-07-30 14:47
 お疲れ様でした。
早速、次に向けての充電ですね。そして、これが継続できると
良いですね。ひとりひとりの写真がどう変わるか。どう進化するか
楽しみはいっぱいですね。
Commented by kujirax1 at 2011-07-30 22:56
イベントオツカレサマデシタ。
残念ながら観に行けませんでしたが、とても刺激になっております。
いつかチャンスがあれば・・・と考え、腕を磨いておきますw
Commented by vimalakirti at 2011-07-31 15:02
こんにちは。
遅ればせながら、お疲れさまでした。
そして、改めて、写真展の大成功、おめでとうございました (^ー^)/
よい充電期間をお過ごしになられますように...!
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:34
【鍵コメat 2011-07-28 08:59さん】
わざわざ詳しい情報を、ありがとうございました。
今度の機会に生かしたいと思います。深く感謝いたします。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:34
【risaya-827aさん】
ずっとエールを送っていただき、ありがとうございました。
ひと休みして充電してきました。
また徐々にマイペースでブログを再開しますので、よろしくお願いします。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:35
【ゆーしょーさん】
いやあ、ありがとうございます。
やれやれといった感じで、お休みをいただき、少し充電してきました。
また、ブログを再開しますが、これからは急がず騒がずゆっくり行きたいと思います(笑)
今後ともよろしくお願いします。
再コメント&ポチも感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:35
【miyatannaotanさん】
しばらく休ませていただき、ゆっくりしてきました。
写真も思いのまま、自然体というとで、爆発激写はしませんでしたよ(笑)
マイペースが一番です。
また写真を楽しみながら、ゆっくりとブログを続けていきますので、よろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:35
【hayabusa47さん】
いやあ、写真展では、ありがとうございました。
いろいろ勉強させてもらいました。
そこで、しばらくは呑気に気楽な撮影とブログで行きたいと思います。
hayabusa47は、とても写真がお上手なので、ぜひ写真展をやってください。
楽しみにしています。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:36
【hiro_cloverさん】
いやあ、ちょっと休憩ということで、気ままに過ごさせていただきました。
私はやはり、アマチュア・カメラマンとして、気楽に自由に撮るのが合っているようです。
これからも、あまり義務感や修行のような気持ではなく、楽しくマイペースで行きたいと思います。
ブログはペースダウンしますが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:36
【nama3さん】
そうですね。
休みをいただいて、ゆっくり充電してきました。
写真展には、良い刺激を受けました。
私は、あくまでアマチュア・カメラマンとして、自由に写真を楽しみたいと思います。
ということで。マイペースで行きますが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:36
【kujirax1さん】
写真展は毎日出勤しました。
御覧いただく方々とのお話はとても勉強になるのですが、やはり続くと結構疲れますわ(笑)
ということでお休みをいただき、のんびりゆっくりしてきました。
これからは、急がずマイペースで撮影やブログを楽しみますので、よろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2011-08-03 20:37
【vimalakirtiさん】
祝いの御言葉を賜り、ありがとうございました。
ちょっと疲れましたので、休みをいただいて、ゆっくり充電してきました。
これからは、少しペースを落としてブログを続けて行こうと思います。
写真も無理せず、楽しみながら撮って行きます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
<< ブログ再開 ~沖縄ぶらり旅(1) PageTop グループ温故斬新 写真展 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon