模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
結婚式の美しい花嫁さん
2011年 02月 14日 |
花嫁さんというのは美しいものですが、今回は、とびきり綺麗でした。
せっかくこんなに御綺麗なので、「一枚、ブログに載せても良いでしょうか?」とお訊ねしていたところ、本日連絡があり、快く了承していただきました。

そこで、小さなサイズですが、私の撮った花嫁さんの写真を一枚だけアップします。
最初の和装も非常に良かったですが、目鼻立ちがくっきりしておられるので、お色直し後の洋装がまた特に美しかったです。

↓本当に御綺麗だと思いませんか?
結婚式の美しい花嫁さん_f0140054_18214853.jpg

さて、結婚式シリーズ最後は、とても美味しかったお料理の写真を載せます。

↓は、鯛とシーフードのフラン、野菜のデリソースという料理ですが、一昨日の2枚目の写真と、どう違うか、お分かりでしょうか? 今日の写真は私の皿で、一昨日のは隣の方の皿です。
結婚式の美しい花嫁さん_f0140054_18242595.jpg

それは、真ん中の鯛が、活け鯛であることです。一昨日の2枚目の写真は、焼いた鯛なのです。
つまり、生ものが苦手な方のために、焼いた鯛バージョンもあるということです。私は、海鮮大好きなので、活け鯛の皿なのです。
このあたりの心遣いがとても良いですね、


お食事のメインディッシュです。
↓フランス産鴨のロースト料理です。マンゴーフルーツとアンサンブル、マール酒のソース、と献立表にありました。
結婚式の美しい花嫁さん_f0140054_18252843.jpg

↓私は、鶏肉アレルギーなのですが、鴨でも蕁麻疹が出る可能性があるということで、私だけ神戸ビーフのステーキでした。これはまた、さすがの心配りで、ありがたかったです。
結婚式の美しい花嫁さん_f0140054_18263919.jpg

OLYMPUS E-5 with ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5  ElectroFlash FL-36R

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。ビューティフル&デリシャスでした。ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2011-02-14 18:26 | 神戸 | Trackback | Comments(22)
Commented by youshow882hh at 2011-02-14 19:01
こんばんは。 ゆーしょーです。
許可が下りるのは当然ですよ。
このような美人の花嫁姿は見たことがありません。
模糊さんの言われるように目鼻立ちからいって洋装向きです。
撮影するのに模糊さんも楽しかったことでしょう。
ポチ ♪
Commented by meteortrain at 2011-02-14 19:50
こんばんは、めとろんです。
こんな素晴らしい花嫁さんのお姿を見てしまったら・・・
模糊さん、よろしいですか?

きゃー、素敵〜〜〜〜っ!

失礼、取り乱してしまいました。コホン(汗:笑)
ぽちっ♪
Commented by miyatannaotan at 2011-02-14 20:01
本当にお美しい方ですね。こんなチャーミングな奥様を射止められた旦那さんは天下一の幸せ者ですね^^
幸せにしてあげなかったら、僕が天罰を・・・違いますね(笑) きっと毎日まっすぐ家に帰られる事でしょう^^
お写真、きっと花嫁さんも喜ばれていることと思います。といいつつも目はお料理の方に。。。旨そう~!!


Commented by vimalakirti at 2011-02-14 21:32
こんばんは。
すご~い! 芸能界というか、なんというか、ともかく普通の方ではありません。
街にこんなきれいな人がいたら、周りははっと息を飲むでしょう!
おおきな白い百合が恥ずかしがって引っ込んでしまいそうな美しさです。
内面の美しさが感じられるところが、ほんものですね (^ー^)v
Commented by らちあに at 2011-02-14 22:21 x
本当にべっぴんさんですね!
美しい〜。

私、カメラマンだったら舞い上がってブレそうです(笑)
Commented by nama3 at 2011-02-14 23:33 x
 本当に綺麗な花嫁さんですね。
模糊さんにカメラ目線ですね。羨ましい。しっかり
アイキャッチで撮られていますね。写真もステキ
です。でもやっぱり、被写体が素晴らしい。
Commented by kujirax1 at 2011-02-14 23:53
なんとも綺麗な花嫁さんですね。
それに幸せオーラもでまくってますよねー。
すみません、そのせいで料理のカットを良く見ておりませんw
(。・ρ・)ジュル
Commented by risaya-827a at 2011-02-15 10:00
おはようございます^^
おお、めっちゃきれい~~~♪
日本人離れした現代美人で、幸せのオーラがいっぱいだ!!!
このように美しい花嫁をお祝いしながら食べるお料理は
一段と美味しかった事でしょう^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチッ☆彡
Commented by engel777engel at 2011-02-15 19:54
ほんとに百合のブーケがお似合いの素敵な花嫁さんですね。。
お料理がまたなんとも美味しそうなこと。。。
このショットみただけでもお写真は式の素晴らし情景を切り取られたことと思います。。
ポチッ♪
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:35
【ゆーしょーさん】
いやあ、美人ですよね。
撮影するのも確かに楽しかったですね。
まあ式後は、なんとか役割を果たせたという安堵感が大きかったです。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:36
【meteortrainさん】
と、取り乱さないでくださいね(笑)
お久しぶりですね。
最近は、いかがお過ごしでしょうか?
お忙しそうですが、頑張ってください。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:36
【miyatannaotanさん】
美しい方ですよね。
ありがとうございます。
花嫁に代わりまして御礼申し上げます(笑)
料理も大変美味しかったですよ。
たまにはこういう豪華版も良いものですね。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:36
【vimalakirtiさん】
普通の方ではありませんか。
ありがとうございます。
今日いただいた温かいコメントもお伝えしておきます。
内面の美しさが感じられるなんて、嬉しいなあ。
喜ばれることでしょう。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:36
【らちあにさん】
そうですね。
「べっぴんさん」という言葉がぴったりですね。
良い表情をしていただけるので、カメラマンとしても撮り甲斐があります。
モデルさんみたいですね。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:37
【nama3さん】
そうですね。
綺麗で良い表情をしていただけるのは、撮影する側としても楽しいですね。
「写真もステキです。でもやっぱり、被写体が」・・なるほどです。
E-5も褒めてやってください(笑)
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:37
【kujirax1さん】
綺麗ですよね。
「幸せオーラ」なるほど、そう言われると納得です。
良い表情をしていただけたのは、幸せだからですね。
料理のカットも見てくださいね(笑)
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:37
【risaya-827aさん】
めっちゃきれい~~~♪ですか。
ありがとうございます。
「日本人離れした現代美人」なるほど、そのとおりですね。
料理も御指摘のとおりで、とても美味しかったです。
ポチも感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-15 20:37
【engel777engelさん】
百合のブーケがお似合いですか。
ありがとうございます。
料理がまたなんとも美味しそうと言っていただけると、カメラマンとしては嬉しいです。
なかな料理をぶっつけでうまく撮れませんので・・
これはオリンパスのフラッシュのシステムのおかげでしょうね。
E-3でも同じなのでぜひお試しください。
ポチ感謝です。
Commented by maribell1225 at 2011-02-15 23:04
こんばんは
先ボチ
本当に綺麗な花嫁さんなので、ブログアップしたくなるのが分かります。
お料理も大変美味しそうですが、多分カメラマンを負かされていてゆっくり食べられなかったのではないでしょうか?
私甥っ子の結婚式カメラを片手に食べた記憶があります!!
Commented by ohkujiraT at 2011-02-15 23:52
わぁ、とてもお綺麗な方ですね。
なんだか幸せも3倍増でわけていただいたような気がします。
結婚式に集う人を何枚も撮っていると、ファインダーを覗きながら頬が緩んだのでは ^_^

ポチっと!!
Commented by mokonotabibito at 2011-02-16 08:06
【フクロウままさん】
そのとおりですね。
一枚だけアップさせてもらいました。
人の良い表情を捉えるのも、なかなか難しいものですね。
食事も御指摘の通りです。
ゆっくり席に座っている時間はありませんでした。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-16 08:09
【ohkujiraTさん】
幸せも3倍増ですか。
ありがとうございます。
ひさしぶりに、人物撮影を思い切りしました(笑)
ただ、人の良い表情を引き出すのは、なかなか難しいものですね。
ポチ感謝です。
<< キヤノンの純正レンズを1000... PageTop 結婚式の撮影あれこれ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon