模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
教会もスペイン風~志摩スペイン村(2)
2010年 07月 27日 |
スペイン風の教会も建っていました。
さすが、スペインをテーマにした場所ですね。
教会もスペイン風~志摩スペイン村(2)_f0140054_222679.jpg

教会もスペイン風~志摩スペイン村(2)_f0140054_223175.jpg

教会内部も、ちゃんと造られていました。
教会もスペイン風~志摩スペイン村(2)_f0140054_2241583.jpg

CANON EOS 5D MarkⅡ with EF24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。暑いので、ここは夕刻に訪れましたが、夕焼けが映えて綺麗でした。ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2010-07-27 22:05 | 三重 | Trackback | Comments(6)
Commented by miyatannaotan at 2010-07-27 23:05
夕暮れ時は人も少なく狙い目だったかも知れませんね。
シンプルな教会の内外装も返って味がありますね。
先日伊丹スカイパークで飛行機をとりながら旅に思いを
馳せていました。また近いうちにアップしますね^^
Commented by life-lx3 at 2010-07-28 20:27
こんばんはー
ん~これは日本だと言われないと分からないですね^^
完全にスペインの雰囲気が出てます!
夕暮れの色綺麗ですねー
ぽち☆
Commented by maribell1225 at 2010-07-28 21:13
スペイン村に行ってたのですね!!
何度か子供が小さいとき出かけたのですが、スペインにいる感じがして好きだったのです。
また行きたいと思いますが、最近行くところが多くて中々実現できそうにありません。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-29 08:18
【miyatannaotanさん】
そうなんですよ。
昼間は猛暑で歩き回るのは辛いのがありますので、夕刻から楽しむのが良いと思います。
この教会はシンプルですが、なかなか味がありました。
伊丹スカイパークですか、それも面白そうですね。
私も長期旅行に行きたいのですが、今は忙しくて無理です・・・・思いを馳せています(笑)
Commented by mokonotabibito at 2010-07-29 08:22
【life-lx3さん】
完全にスペインの雰囲気が出てますか。
ありがとうございます。
夕暮れの色もうまく出ましたので、結構気に入っております。
テーマパークも被写体として考えると面白いものですね。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-29 08:25
【フクロウままさん】
行ってきました。
自分自身の過去のスペインの写真に刺激されて、スペインの雰囲気を味わいたくなりました、単純ですね(笑)
もっとも、クルマで走り回ったので、伊勢志摩のいろいろな場所も訪れてみました。
また徐々に紹介しますので、お楽しみむださい!
<< スペイン風の城~志摩スペイン村... PageTop スペイン風の街並み~志摩スペイ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon