模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
薔薇
2010年 07月 01日 |
先ほど、サッカー日本代表が南アフリカから関空に帰着したニュースをやっていました。
W杯で、よく頑張ってくれました。しばらく、ゆっくり休んでほしいものです。

私は、どこの航空会社か興味があったのですが、エミレーツ航空でしたね。
やはりドバイは、世界のハブ空港なんだなあ・・・

さて、本日はブログ開始3周年でもあり、爽やかに行きたいので、6月はじめに「花の文化園」で撮った薔薇の花の写真をお楽しみください。
薔薇_f0140054_18121100.jpg

薔薇_f0140054_1825870.jpg

OLYMPUS E-520 with ZUIKO Digital ED50mm F2 Macro


明日から東京行きです。
昼間は予定が詰まっているので写真撮影は無理ですが、できれば夜の東京下町でも撮ってみたいです(笑)

しばらく、ブログ更新ができませんが、来週中ごろに再開しますので、またよろしく御願いします。
それでは、少しの間ですが、御機嫌よう!

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。残念ながら、3周年の今日からエキサイトブログの記事に広告が入ります・・・。あしからず。
by mokonotabibito | 2010-07-01 18:03 | 花の文化園 | Trackback | Comments(16)
Commented by NIMITZ at 2010-07-01 21:33 x
こんばんは。
選手たちは関空着の便だったのですね。勝手に成田と思っていました。
ANAやJALは路線をもっていないのでしょうかね。
やはりアフリカですとエミレーツ航空となるのでしょうか。
まさか格安チケットが手に入ったというわけではないですよね?(笑)
それにしても南アフリカって遠いですよね。
試合を終えて長旅。本当にご苦労様でしたと言いたいです。
Commented by torotorotorori at 2010-07-01 22:42 x
日本代表、本当にご苦労様でした。
久しぶりに良いものを見せてもらいました。
力をもらったWカップでした。
Commented by らちあに at 2010-07-02 00:05 x
黄色い花って難しいですよね〜。飛びやすいし飽和しやすい。
一枚目、お見事です!!
Commented by maribell1225 at 2010-07-02 23:15
こんばんは
やっとPC復活しました。
Wカップ本当にいい感激を与えてくれましたね。
日本のサッカーもかなり成長したと思います。
東京でのお写真楽しみにしていますよ!!
Commented by トイプーパパ at 2010-07-03 09:48 x
お久しぶりです。ブログ開始3周年おめでとうございます。
わたくし、あいかわらずばたばたしています。7月からお客様への訪問が始まります。もー大変なんですから・・・では、また、(^_^)/
Commented by life-lX3 at 2010-07-03 19:31
こんばんは
東京下町の写真楽しみにします^^
応援ぽち☆
Commented by ohkujiraT at 2010-07-03 23:37
ブログ開設3周年おめでとうございます!!
関西空港に降り立つとは予想外でした。アジア便が多いことを考えれば当たり前なのかもしれませんね。
お忙しそうですが、東京の写真を楽しみにしてますよ。
ポチっと!!
Commented by London Caller at 2010-07-05 21:58 x
もう綺麗なバラの季節になりましたね。
今、ロンドンのも満開しています。
あるバラの大きさは子供の顔のように大きいですよ!
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:17
【NIMITZさん】
そうなんですよ。
JALなどは、非常に限られた路線に縮小傾向で寂しいです。
エミレーツ航空とカタール航空は、世界中に路線を拡大していますね。
ドバイかドーハ経由の世界旅行ばかりになりそうです・・・
日本代表は帰ってきましたが、W杯はこれから四強の激突です。
東京で夜は撮影せずサッカー関連ばかり見ていました(笑)
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:17
【torotorotororiさん】
そのとおりですね。
サッカーは世界の話題なので、とても嬉しいです。
また経済的強国が、サッカーの強国とは違うところがまた面白いですね。
東京で夜は撮影せずサッカー関連ばかり見ていました(笑)
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:17
【らちあにさん】
確かにその傾向がありますね。
ただ、オリンパス機は、黄色より赤に弱いような気がします。
強烈な赤の被写体は飽和しまくりです(笑)
一枚目、お見事と言っていただき、ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:17
【フクロウままさん】
PC復活、良かったですね。
お身体の方も快復されましたか?
サッカーは好きなので、東京で夜は撮影せずサッカー関連ばかり見ていました。すいません。
お約束の件も少々お待ちください。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:18
【トイプーパパさん】
お久しぶりです。お元気ですか?
ブログ開始3周年の祝いの御言葉をいただき、ありがとうございます。
そちらは、お客様への訪問なのですね。頑張ってください。
私は、数日間ですが、東京の大学へ行っておりました。
ブログに記事をのせましたので御覧いただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しく御願い申し上げます。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:18
【life-lX3さん】
いやあすいません。
東京では、夜は知人との飲み会と、TVサッカー観戦で、写真はほとんど撮れませんでした(笑)
数少ない写真をアップしてみますので、どうぞ宜しく御願いします。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:18
【ohkujiraTさん】
ブログ開始3周年の祝いの御言葉をいただき、ありがとうございます。
エミレーツ航空とカタール航空は世界中に路線拡大中なので、時間と会場のことを考えれば関空になったのでしょうね。
東京では、夜は知人との飲み会と、TVサッカー観戦で、写真はほとんど撮れず、申し訳ありません。
W杯は、めったに見られませんので(笑)
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-06 22:19
【London Callerさん】
コメントありがとうございます。
ロンドンでは今、薔薇が最盛期のなのですね。
子供の顔のように大きい薔薇もあるのですか。
まさにに、ローズガーデン♪ですね。
こちらは薔薇の季節はほぼ終わり、今はアジサイとユリの季節になりました。
<< Across the Univ... PageTop 残念! サッカーW杯 プレトリ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon