模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
ハイビスカス(1)
2009年 07月 13日 |
7月15日(水)朝、エキサイトブログのサービス一時停止とのこと。

7月15日の1:00~12:00に、エキサイトブログのメンテナンスをするそうです。
その間、エキサイトブログを見ることが出来ません。詳しくは、こちら

今日は暑かったですね、いよいよ夏です。ハイビスカスです!
ハイビスカス(1)_f0140054_20524458.jpg

OLYMPUS PEN E-P1 with M.ZUIKO Digital 17mmF2.8  FANTASIC FOCUS

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。夏なのでハイビスカスをどうぞ。おおきに。
by mokonotabibito | 2009-07-13 20:53 | ブログ | Trackback | Comments(18)
Commented by maribell1225 at 2009-07-13 22:48
きゃーありがとうございます。
実はハイビスカス大好きなのです。
しかもFANTASIC FOCUSで掲載なんて嬉しいです!!
いいですね、夏気分です。
このにじみ最高ですよ!!

Commented by まつきんサンバ at 2009-07-13 23:35 x
こんばんは。
日本に一時帰国しています。(^▽^)/
ハイビスカス、そろそろ梅雨明け間近の日本にもぴったりですね。
こちらにいる間しか来られませんがまたよろしくお願いします。(^^)
Commented by NIMITZ at 2009-07-13 23:39 x
こんばんは。
ハイビスカスは南国の花というイメージがありますね。
大きくて華やかな花です。
この写真はしべにピントがきているのでしょうか?
ピンクの花びらがとても柔らかそうに見えますね。
私のブログPOLAR STARに2枚だけですが写真を載せました。
お時間がもしありましたら覗いてみてください。m(_ _)m
応援ポチッ♪
Commented by kujirax1 at 2009-07-13 23:43
夏まっさかりなカットですね!
そしてキラキラのファンタジックフォーカス。
夏にも冬にも使えそうですよね。
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 20:16
【フクロウままさん】
ハイビスカス大好きでいらっしゃるのですか。
良かったです。私も好きです。
2~3回、ハイビスカスシリーズを続けようと思いますので、宜しく御願いします。
夏ですからね。
最近は暑いですが、なんとか乗り切りたいものですね。
FANTASIC FOCUSのにじみ最高ですか。
ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 20:16
【まつきんサンバさん】
日本に帰られているのですね。
日本も暑いですが、ぜひゆっくり楽しんでください。
ハイビスカスは、私の好きな花なので、結構撮っています。
南国的で、まつきんサンバさんには珍しくない花でしょうが、御覧頂ければ幸いです。
こちらこそ宜しく御願いします。
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 20:16
【NIMITZさん】
そうですね。
沖縄ではアカバナと言って歌にもなっています。
一応この写真はシベにピントを合わしているのですが、FANTASIC FOCUSなものではっきりしませんね(笑)
POLAR STAR拝見しました。
やはり、北海道の風景は良いですね。楽しませていただきました。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 20:17
【kujirax1さん】
そうですね。
もう最近は盛夏ですね・・・暑いですね。
夏キラキラのFANTASIC FOCUSを使ってみました。
なかなか面白いです。
あまり使いすぎるのもなんですが、FANTASIC FOCUSが一番使いやすいですね。
Commented by ohkujiraT at 2009-07-14 20:37
こんばんは。
ハイビスカスが咲くと、夏、という気分になりますね。
暑くなればなるほど元気に咲くのが、夏バテの良薬です(^_^)
Commented by k_scenery at 2009-07-14 21:01
模糊 さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
まったく夏キブンにならない 北海道です~
なんか お天気がイマイチなのよぉ~(/_;)

模糊 さんのお部屋に伺うと 夏を感じさせて頂ける
ハイビスカス♪ とってもカワイイ色合いねぇ~。。+゜゜。。+゜゜

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 21:22
【ohkujiraTさん】
そうそう、ハイビスカスの夏ですよね。
一昨日くらいから、本格的な暑さですね。
お互い夏バテしないよう、ハイビスカスやヒマワリを撮って乗り切りましょう!
旅行もしたいですね・・・
Commented by saochan7k at 2009-07-14 21:24
エキサイトブログのメンテナンスぜんぜん知りませんでした^^;
ありがとうございます!

それにしてもハイビスカスは典型的な夏のお花!
とても元気の出るお花ですね♪♪
ふわっと幻想的な感じですね^^
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 21:30
【k_sceneryさん】
こんばんわ、コメントありがとうございます。
北海道、お天気がイマイチなのですか・・・
しばらくハイビスカスを載せますので、夏を満喫してください。
大阪は、もう盛夏で日中35度を越すことがあります。
暑いです・・・
涼しい北海道に行きたいです(笑)
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 22:01
【saochan7kさん】
エキサイトブログのメンテナンス情報、お役に立てて嬉しいです。
ハイビスカスに元気を感じていただけますか。
私も大好きで、夏の暑さに負けないファイトをもらっています。
沖縄に旅しても、この花の元気さにいつも癒されています・・・
しばらくハイビスカスが続きますが、ぜひ楽しんでください!
Commented by vimalakirti at 2009-07-14 22:06
こんばんは。
今日、いよいよ梅雨明けしたらしいですね。
夏空に輝くハイビスカス、とてもタイムリーで、夏の元気をいただいたようです。
いつもより力を込めて、ポチッとな♪
Commented by mokonotabibito at 2009-07-14 22:53
【vimalakirtiさん】
いよいよ夏ですね。
そこでハイビスカスシリーズをはじめてみることにしました。
ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです。
今日も暑くて苦しかったですが、まだまだ夏はこれからです。
猛暑を、なんとか元気で乗り越えたいものですね。
いつもより力をこめてポチッと押していただき感謝です!
Commented by 小池 at 2009-07-14 23:11 x
いかにも夏の花です、熱帯の花ですからね
Commented by mokonotabibito at 2009-07-15 20:20
【小池さん】
いかにも夏の花ですか。
ありがとうございます。
私は、この花、夏は大好きなんです。
ハイビスカス祭り、ちょっと続けますので、宜しくお願いします!
<< ハイビスカス(2) PageTop 蘭の造形 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon