模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
スペイン セビリアでフラメンコを観る。
2008年 05月 12日 |
スペインのセビリアでフラメンコを観ました。
迫力がありましたね。
f0140054_20392172.jpg
f0140054_20393786.jpg
f0140054_20395226.jpg

外部ストロボを使っています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。今日は1位です。本当に皆様のおかげです。深く感謝いたします。ニィファユウ(西表島方言)。
by mokonotabibito | 2008-05-12 20:40 | スペイン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/8069605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ohkujiraT at 2008-05-12 21:20
わぉ、本場の迫力(ありきたりな表現ですんません)はいかがでした?
すぐそばで感じられる熱気が日本とは違うのでは、と勝手に想像してます。
ポチっ。
Commented by imhotep at 2008-05-12 21:34 x
3枚目の女性の方、メチャメチャ迫力がありますね(^^;;;
Commented by NIMITZ at 2008-05-12 21:59 x
こんばんは。
本場のフラメンコは迫力あるでしょうね。
ラテン系のノリは日本人には真似できません。
しかも踊っている女性がこれまた迫力があること。w(°O°)w
スペインはドイツやイギリスとは違った雰囲気を持っていますね。
Commented by kujirax1 at 2008-05-12 23:03
やはりネイティブは迫力が違いますね。それに、やっぱり絵になるのですよね。これが光と影の国、スペインですね。あとサッカー(笑)。
Commented by 100-400IS at 2008-05-12 23:29
こんにちは。
本場のフラメンコですか。
流石に迫力がありますね。
ポチっと。
Commented by らちあに at 2008-05-12 23:36 x
わたしも3枚目の「肝っ玉かあさん?」に圧倒されました(笑)
Commented by Yokusia at 2008-05-13 18:50 x
二枚目、雰囲気があっていいですね。
アングルもいいけど、前ボケがまた素敵です。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:16
【ohkujiraTさん】
そうですね。
歌と踊り、迫力満点でした。
さらに、客に陽気なアメリカ人が多かったせいもあり、盛り上がりましたね。
撮影自由なので、外部ストロボで堂々と撮りました。
舞台撮影が自由にできる場所は、めったにないので、思い切り撮影して気分もすっきりしました(笑)
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:16
【imhotepさん】
まさにそうです。
この人の声量と貫禄には、圧倒されましたね(笑)
スペインでも有名な方だそうです。
オレ!
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:17
【NIMITZさん】
ラテン系の人たちは、陽気ですね。
少し毛色が違いますが、客のアメリカ人も陽気でした(笑)
私のような上品な(笑)人間は、ちょっとついていけません・・・
でも、ここは自由に撮影できるので、とても楽しかったです。
確かに北方の国とは雰囲気が違いますね。
スペインは全体的に明るくて楽しい国でした。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:18
【kujirax1さん】
そうですね。
スペインのフラメンコは確かに迫力があります。
風貌もラテン系の濃い顔が多くて、これも迫力ですね。
スペインサッカーも盛んですね。
あと人によりますが、スペイン料理も美味しいですよ!
私は好きです。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:18
【100-400ISさん】
そうですね。
歌と踊り、迫力満点でした。
フラメンコは、改宗イスラムとジプシーの文化が融合して、スペイン西南部で生まれたそうです。
スペインの魅力のひとつですね。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:19
【らちあにさん】
3枚目の方は、「肝っ玉かあさん?」ですか(笑)
なるほどですね。
この人の声量と貫禄には、圧倒されましたよ。
有名な方だそうです。
Commented by mokonotabibito at 2008-05-13 20:26
【Yokusiaさん】
二枚目がお好きですか。
ありがとうございます。
前ボケは、実は失敗だと思っていたのですが、これが素敵ですか!
いやあ嬉しいです。
人によって感じ方は違うものなのですねえ・・・
失敗と思っている写真を、どんどんアップしますね(笑)
<< イタリア ソレントにて PageTop 日本アルプス 剣岳にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon