模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
奇岩の幻想世界 ~トルコ~
2017年 08月 05日 |

カッパドキアの奇妙な岩の風景は、本当に摩訶不思議。想像を絶する世界だ。

その変化と雄大な景色をご覧ください。

f0140054_07482773.jpg
f0140054_07485102.jpg
f0140054_07491631.jpg
f0140054_07494768.jpg
f0140054_07495315.jpg
f0140054_07495797.jpg
f0140054_07500188.jpg
f0140054_07510148.jpg
f0140054_07510521.jpg
f0140054_07511292.jpg


<たびねす記事もよろしく>
f0140054_1803958.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2017-08-05 07:52 | トルコ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/28026769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by travelertsubotomo at 2017-08-05 17:10
バルーンの写真も素敵でしたが、こちらの奇岩の写真もすごいですね!
地球じゃない別の惑星にいるみたいな不思議な景色です。
頭にちょこんと乗せられた色違いの岩が、帽子のようで面白いです。
模糊さんは色々なところに旅されているから、見ていたら色々な場所に行ってみたくなります。
ポルトガルも行きたいし、カッパドキアにも行きたくなりました。
Commented by youshow882hh at 2017-08-05 22:37
こんばんは。ゆーしょーです。
世界には、日本では見られない風景がいったいあるのですね。
仰るようにほんとうに摩訶不思議な風景です。
ポチ♪
Commented by Lago at 2017-08-05 23:53 x
カッパドキアの奇岩群、昔テレビで初めて見た時のショック、
そして、どうしても現地に出かけて見てみたいと思いました。
トルコそのものにも関心があったので、ツアーに参加して思いを遂げました。
どうしてこのような奇岩群が出現したのか、詳しい説明を受けてもなお、
その姿への謎めいた神秘感は、永遠に続きそう。

さて、この奇岩風景はかなり広範囲に亘って見られるようですが、ここにアップされたそれらは、
一般のツアーで見学する地域のものと、かなりかけ離れた珍しい風景に思えます。
ほとんど土漠に奇岩群がありますね。これはプロの旅人ならではの踏み込みです。
単独で探検して初めて出会う事の出来る風景に思えます。
奇岩そのものの姿形は、基本的には異質ではありませんが、
観光エリアとは明らかに異なる一層の摩訶不思議さを感じます。
そこがMr.旅人の腕の見せ所で素晴らしいですね。
勿論写真の出来映えも抜群・・・

人知超ゆる自然の業と知るもののかくも不思議な造形おそろし
Commented by youshow882hh at 2017-08-06 16:14
こんにちは。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2017-08-07 23:41
こんばんは。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2017-08-08 12:30
こんにちは。
ポチ♪
Commented by マナサビイ at 2017-08-09 16:02 x
カッパドキア〜! 写真展でも気球のお写真を拝見しましたが、気球に乗った視点からのお写真もやはり素敵です。
あと、まだ暗さが残る早朝のお写真。朝の空気感が伝わってくるようで、そこにいるかのような気持ちを味わうことができました。

この奇岩の景色を見ていると、原始アートもしくは、宇宙人の造形物のごとく思えて来ます。神秘的! 「地球」を感じられる素晴らしい場所ですね! ああ、現実逃避したくなりますわ〜(笑)
Commented by youshow882hh at 2017-08-09 17:16
こんにちは。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2017-08-10 14:30
こんにちは。
ポチ♪
<< 滋賀県・醒井の街並みと水中花:... PageTop バルーンの浮かぶ風景 ~トルコ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon