模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
帰ってきました!
2017年 03月 06日 |
皆さん、元気でお過ごしでしょうか?
私は元気で無事、帰国しました。

まだ写真の整理・現像が出来ていませんので、今日は一枚だけアップします。

↓スペインの城塞都市アビラの風景です。高さ平均12mの城壁がとても印象的でした。〔世界遺産〕
f0140054_17355649.jpg

今回のコースとしては、スペインの無名の田舎を回った後、トレド ~ アビラ ~ サラマンカ とスペイン西部の古都をめぐってポルトガルに入り、いろいろ観光しました。


ブログや、たびねす記事を再開しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2017-03-06 17:36 | スペイン | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/27616256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-07 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lago at 2017-03-07 19:46 x
お帰りなさい。無事の帰国で何よりです。
帰国挨拶の先陣を飾るのは、アビラの城壁ですね。
スペインには何度も行きましたが、アビラから入った時が一度だけありました。
直行便がなく、乗継ぎのため、ホテルのチェックインは深夜。
格式めく古いホテルで、部屋の照明は暗い上に、おどろおどろしい中世の絵が飾ってあり、
早く夜が明けないかな〜と・・・アビラといえば、その記憶のみが強く残っています。
ホテルとしては、城塞都市の面目を誇っていたのでしょうが・・・

城壁の連なり壮観アビラとふ城塞都市は不滅を誇る
Commented by youshow882hh at 2017-03-07 23:33
こんばんは。ゆーしょーです。
あっという間の欧州旅行でしたね。
無事に帰られて何よりです。
ポチ♪
Commented by 5sayori at 2017-03-08 00:44 x
無事のご帰還・・何よりです
たびねすの記事楽しみにしております
私のサンチャゴの旅は2月しか催行されなかったので没になりました
4月にイギリスへ行くことにしました
Commented by youshow882hh at 2017-03-08 17:54
こんにちは。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2017-03-09 16:40
こんにちは。
ポチ♪
Commented by ろぼたん at 2017-03-11 20:27 x
おかえりなさい。たびねすの記事も拝見させていただきましたが、素敵なところに行ってこられましたね。たびねすの方も写真が増えたおかげで、ブログのときのように見応えのある感じ。
私もヨーロッパに行きた~い!でも、その前に確定申告。あと数日、頑張りましょう!
<< リスボンのトラムに乗って PageTop In LISBON >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon