模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展、無事閉幕しました。
2016年 11月 18日 |
昨日、「第6回グループ温故斬新写真展」が無事閉幕しました。

多くの方々に来場いただき、本当にありがとうございました。

遠方から来ていただいた方もおられ、感激しております。

私が在廊していない折に、私の作品を見に来ていただいた方もおられたようで、申し訳ありません。

↓写真展の全体展示
f0140054_15464161.jpg

四人それぞれの個性が溢れる写真展だという御評価が多く、とても嬉しかったです。

↓私の作品展示・・・「明暗の世界」というテーマで、トルコの旅の写真からセレクトしたものです。
f0140054_1547074.jpg

↓私の出品作から一枚大きく載せます。

『静寂の時間』
f0140054_15471999.jpg

感想メモを残していただいた方々も多く、ひとつひとつ読ませていただきました。
熱心に見ていただき、感想まで残していただき、感謝するばかりです。

↓今回、「感想&名刺投入箱」に残されていた感想メモの数々(小さいサイズで掲載させていただきます)
f0140054_15555981.jpg


ご来場いただきました皆様には、本当に心より感謝しています。
オリンパスプラザの係員の皆さんをはじめ、御協力を賜りました方々には、深く御礼申し上げます。
また、ネット上のコメントやメール等で温かい応援を送っていただいた方々にも、感謝いたします。


皆さん、ありがとうございました!



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2016-11-18 15:48 | トルコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/26945352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lago at 2016-11-18 20:39 x
第6回写真展も好評裏に閉幕し、よかったですね。
期間中、お天気にも恵まれ、多くの方々に見ていただけて
主催者としてのご苦労も吹っ飛んだことでしょう。
それぞれ個性は異なっても、同じ志でのグループ展の良さが見て取れます。
手作りの温かみの中に、洗練度の高さがあるのがいいですね。
[温故斬新」の更なる躍進をお祈りしています。

写真展賑はひの幕は下ろされて今静寂の時間に沈む
Commented by youshow882hh at 2016-11-18 20:53
こんばんは。ゆーしょーです。
素晴らしい作品を8点も出品されたのですね。
展示品のレイアウトが見事です。
ポチ♪
Commented at 2016-11-19 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by engel777engel at 2016-11-20 12:53
「静寂の時間」素敵な作品です。。。写真展お疲れ様さまでした。。
ヤズルカヤ遺跡の「母と子」の写真は素晴らしいスナップで私の目には写真展に飾るに相応しい作品と写りましたが。。。。

応援ポチッ!!!
<< 神戸で世界の教会・寺院を訪ね歩... PageTop オリンパスの新型カメラとレンズ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon