模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
明日から写真展です!
2015年 11月 12日 |
しばらく秋の長雨が続きましたが、ようやく天候が回復しました。
風雨で、自宅すぐの歩道にカエデの落ち葉が降り積もり、とても綺麗な遊歩道になりました。
そこで、ソフトな仕上げで撮影してみました。

↓落ち葉の小道
f0140054_19223469.jpg


さて、明日から開催される 第5回 グループ温故斬新写真展 の設営が完了しました。

展示作業を終えて、ただ今、帰宅したところです。
疲れましたが、なんとか形になりましたので、ほっとしています。

この写真展は4人のグループ展ですが、展示方式を統一せず、4人の出品者がそれぞれ独自のサイズや枚数で展示をしています。中身もそれぞれ全く違うタイプの写真が展開され、各自の個性が際立つユニークな写真展となっております。


↓その写真展風景を、ぼかしてアップさせていただきます。
f0140054_1923182.jpg

   私はペルシアの旅写真を展示しています。
   一期一会の愛着ある写真ばかりなので、御来場いただければ幸いです。
   
   皆様のお越しをお待ちしています。



第5回 グループ温故斬新 写真展

   場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
         (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル1階  地図は こちら

   開催日:2015年11月13日(金)~11月19日(木) <但し日曜は休み>

   開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ嬉しいです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2015-11-12 19:23 | 日常 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/24665701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTOFULL WEE.. at 2015-11-12 21:04
タイトル : 第5回 グループ温故斬新 写真展のお知らせ
本日無事設営が完了し、いよいよ明日13日(金)から写真展の開催を迎えます。 5回目ともなると、設営も比較的スムーズに行えて時間的にもかなり余裕をもって終える事が出来ました。 僕たちの写真展と並行して、メインギャラリーで開催されるプロカメラマンの佐々木啓太氏ともお会い する事ができ、先行して作品も拝見させて頂きました。時間に余裕があったのでゆっくりとお話ししたの ですが、とても優しく気さくに応じて頂き嬉しかったです。「故郷(ふるさと) ~懐かしく感じた場所~」 というタイトルでの数々の...... more
Commented by miyatannaotan at 2015-11-12 20:18
今日はお疲れ様でした。意外と早く設営が完了しホッとしましたね^^
僕は土曜と最終日の午後と在廊はあまりできませんが、色々と感想を聞いて頂けると嬉しいです。
それではまた土曜日に会場で!!
Commented by youshow882hh at 2015-11-13 11:29
おはようございます。ゆーしょーです。
大阪では早くもカエデの紅葉が見られるようになったのですね。
和歌山ではもう少し先になりそうです。
明日から写真展なのですね。
ご成功をお祈りいたします。
ポチ♪
Commented by Lago at 2015-11-13 13:59 x
見事な紅葉ですね。楓は最も鮮麗な紅葉を誇り、日本美の極致として
古くから愛でられてきましたね。
ただこのフォトはソフト仕上げの技法により、どちらかというと、
淡いタッチで描かれた油絵を見る趣きがあり、面白い。
ほら、額縁に入れてみて。一幅の絵を撮った、で通じるでしょう?
住いの近くにこんな紅葉の小径があるなんて、ほんとに素敵です。
私も歩いてみたいな〜・・・

かにかくに美(は)しき楓の落葉道さくさくと行く幸せの朝

  ☆ 本日からの温故斬新写真展のご盛況をお祈りいたしております。
Commented at 2015-11-13 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-13 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jupiter at 2015-11-14 09:40 x
とてもステキな紅葉写真、ありがとうございます。
優しく柔らかくて、綺麗です。
写真展、がんばってくださいね。
たくさんの出会いが、ありますように^^
Commented by youshow882hh at 2015-11-14 10:14
こんにちは。ゆーしょーです。
今日から写真展ですね。
がんばって下さい。
ポチ♪
Commented at 2015-11-14 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 現在、写真展、好評開催中です! PageTop クラーナハ【エルミタージュ美術... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon