模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
新年のシンボリズム
2015年 01月 03日 |
入稿仕事に追われていますが、今日は穏やかな天気だったので、なんとか暇を見つけて近所の神社へ行ってきました。
たくさんの善男善女がお参りに集っていました。平和なお正月を感謝したいと思います。
新年のシンボリズム_f0140054_1738538.jpg

新年のシンボリズム_f0140054_17382143.jpg

新年のシンボリズム_f0140054_17384317.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチいただければ幸いです。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2015-01-03 17:39 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2015-01-03 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lago at 2015-01-03 23:29 x
おめでとうございます。よき一年でありますように!
さて、今日3日の大阪、快晴でしたのね。東京も清らかに澄んだ空で、籠っているのが勿体ない感じでした。
このお参り先は氏神様ですか?千木が随分立派ですね。
3枚目の木の葉っぱが、春先の萌葱色しているのは何故でしょう?ちょっと不思議な感じがしました。
また少し前の大晦日の珍しいお飾りものは何処の国のもの?
何となくブータンというか、チベットめいた感じがするけど、その方面は行ったことないので、検討がつきません。
二つながら、まるで子供の疑問・質問で恥ずかしい。
返事なしのブログなので、私の独り言として、ご放念を。
今後の参考にしてくだされば、嬉しいです。
Commented by Lago at 2015-01-03 23:52 x
追伸:「検討」は「見当」違いでした。ウフフフ
(言葉にうるさいので、ケントウ違いは許されません。失礼しました)
Commented by youshow882hh at 2015-01-04 11:15
こんにちは。ゆーしょーです。
大阪は三日がいい天気だったのですね。
和歌山は今日は久々のよい天気になりました。
和歌山城へでも行ってこようと思っています。
天気がいいと気持ちがいいです。
ポチ♪
Commented by BOOCHAN at 2015-01-04 19:47 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初詣で近所の神社に行っておみくじをひいたら、
末吉でした。
今年は、ちょっとした幸せの年なのでしょうか???
去年はいい年だったので、
今年も前向きにがんばります^^
Commented by nama3_kitano at 2015-01-06 07:59
 ちょっと、遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
相変わらず、精力的に飛び回られていらっ
しゃいますね。今年も、いろいろ、お見せ
ください。楽しみにしています。
<< 今年のチャレンジ! PageTop 新年あけまして、おめでとうござ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon