模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
写真展の打ち上げにて
2014年 07月 03日 |
先日の日曜日、南森町のMAGにて、ブログの輪写真展の打ち上げがありました。

写真とブログを愛する、同好の志の集まりでしたので、非常に盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。参加の皆様の写真は力作ばかりで、大いに刺激を受けました。打ち上げでも、いろいろなお話を聞くことができ、とても参考になりました。

このブログの輪写真展では、私も一品を出展させていただきましたが、hirosiさんをはじめ世話役の皆さんに、本当にお世話になりました。深く御礼申し上げます。

また、写真展に、ご来場をいただいた皆様に心より感謝いたします。
写真展の打ち上げにて_f0140054_8192537.jpg

写真展の打ち上げにて_f0140054_8194210.jpg

↓打ち上げ最後の記念撮影の集合写真を撮らせていただきましたので、その写真をアニメ風に加工して掲載してみます。皆さん、笑顔をありがとう!
写真展の打ち上げにて_f0140054_820744.jpg

上の集合写真を御希望の方がおられましたら、メールまたは鍵コメで御連絡下さい。データを送付させていただきます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←応援ポチしていただければ幸いです。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2014-07-03 08:20 | 日常 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from FantasyArt 竇。 at 2014-07-04 22:25
タイトル : ブログの輪写真展 ~最終日PARTY~
ブログの輪、写真展に向かう朝、モーニングを食べたお店は、グランフロント。こちらのお店、なぜか、朝からBEERを、飲んでいる方が居たりして、思わずグラスワインを頼んでしまいました。その間、AUにて、iphoneの充電をお願いに。happykotaさんが、乾杯の音頭♪主催者のhiroshiさん。スポック艦長は、写真もうまけりゃ、お話も面白く、エンターテイメント。優しい、うみひこさんと、スポックさんは、同級生。きょんちさんが、もってきてくれた、バフンウニ。最高のお味。とにかく大盛況でした。手前の女性は、私が...... more
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-07-03 11:28
写真展打ち上げパーティ、お疲れさまでした。
楽しかったですよね!
カメラのお話、また聞かせてくださいね!
私、詳しくはありませんが、カメラ、大好きなのです(笑)
次は出展できるように、頑張ります。
Commented at 2014-07-03 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2014-07-03 17:28
こんにちは。 ゆーしょーです。
写真展のご成功おめでとうございます。
写真展を終えた後の打ち上げはホントに楽しいですね。
何と25人も参加されたのですね。
写真からその時の楽しさが伝わってきます。
ポチ♪
Commented at 2014-07-03 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-04 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-04 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2014-07-04 16:42
こんにちは。ゆーしょーです。
今日のニュースで100万円カメラが発売されたのを知りました。
しかも2ヶ月待ちとのことです。
ボデーが80万円、レンズが10万円、消費税込で100万円。
ボデーの割にレンズが安いと思うのですが・・・
ポチ♪
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-04 19:38 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by biwahama at 2014-07-04 23:51
模糊さん 写真展お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
楽しい時間になりましたね。お元気そうで良かったです。
またオフ会しましょう♪ 海外のお話も聞いてみたいです。
Commented at 2014-07-04 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ひたすら南へ・・・ ~行方さだ... PageTop ヴィア・ドロローサでのスナップ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon