模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)
2014年 01月 07日 |
冬はイルミネーションの季節です。
大阪の夜をいろいろ撮ってはいるのですが、なかなか現像整理する時間がなく、ブログアップが遅れています。

今日は、昨年のクリスマスに撮影した、大阪市中央公会堂の光と映像と音楽が織りなす「光の歌劇2013」を御覧いただきます。

映像ショーとしては 2012の中之島図書館のシャイニング・アートウォール のほうが良かったと思いますが、楽しませていただきました・・・
前回(シャイニング・アートウォール)は EOS 6D で、今回(光の歌劇2013)は OM-D E-M1 で撮ったのですが、比較していかがでしょうか?

今回の OM-D E-M1 は、ISO3200で撮影しています。高感度撮影は EOS 6D には及ばないものの、手持ち撮影でこれだけ撮れれは、私的には満足しています。
光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_17485487.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_17492194.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_17523081.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_17493425.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_1749598.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_17501352.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_17502962.jpg

光の歌劇2013 ~イルミ拾遺(1)_f0140054_1751095.jpg

OLYMPUS OM-D E-M1 with M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御覧いただきありがとうございます。
by mokonotabibito | 2014-01-07 17:50 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwahama at 2014-01-07 22:11
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
遅くなりました。またオフ会でお会い出来ればいいですね。

大阪市中央公会堂の光と映像~なかなか派手な演出ですね。
手持ち撮影ですか。ISO3200 しっかり撮れてますね!
お体の調子はいかがですか?私も風邪を引いてもう大丈夫と思ったのですが。。。
やっぱり本調子ではないです。咳が出てくるようになりました^^;
無理は出来ない年頃ですね(笑)
Commented by youshow882hh at 2014-01-07 22:38
こんばんは。 ゆーしょーです。
手持ちとは思えませんね。
三脚か何かに固定して撮っているようです。
年末、大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーションを
テレビで何回か報じてましたが、大阪市中央公会堂は初めてです。
ポチ♪
Commented at 2014-01-08 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshino-kazutori at 2014-01-08 18:26
こんにちは

これは「プロジェクトマッピング」では?
以前、東京駅でやってましたね~。

<< 安倍晴明神社 ~大阪寺社探訪(1) PageTop ワルシャワの若者 ~ポーランド... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon