模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真
2013年 10月 28日 |
写真展まであと半月になり、少々あせっています。
昨年までは、数枚の写真を大きくプリントして展示する方式だったのですが、今年は小さいプリントで写真を多めに展示する方式でやってみようと目論んでいます。

私のテーマは、ここ何年来取り組んできた「東欧諸国の旅」にすることは決めたのですが、どの写真を出展するか迷いに迷っています。
本格的に旅したポーランドやルーマニア等だけでなく、短期間で通過訪問したモンテネグロやブルガリア等からもセレクトしたいのですが、これが難しくなかなか選定できません・・

今日はモンテネグロの在庫写真データを選定のために検討していたのですが、写真を見ると様々な思い出がよみがえって来ました。。。。古いアルバムを見ると思い出に浸り込んでしまう感じです(笑)
考えてみればモンテネグロの写真を見直してブログに掲載する良い機会なので、自分的に懐かしい写真をアップしてみることにします。

ということで、今日はモンテネグロ(=黒い山)という国の、荒涼とした風景写真をお楽しみください。
モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真_f0140054_8332446.jpg

モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真_f0140054_8333629.jpg

モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真_f0140054_8334997.jpg

モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真_f0140054_83425.jpg

モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真_f0140054_834355.jpg

モンテネグロの思い出(前編)  ~荒涼たる大地の風景写真_f0140054_835798.jpg

↑今のところ、写真展に展示するモンテネグロの一枚は、最後の山の写真になりそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御覧いただき、ありがとうございます。



More 写真展開催のお知らせ!

第3回 グループ温故斬新 写真展

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
       (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>


場所の 地図は こちら  
地下鉄本町22番・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)


私は東欧諸国の旅写真を展示する予定です。
心をこめて撮影した愛着ある写真ばかりなので、御来場いただければ幸いです。
by mokonotabibito | 2013-10-28 08:36 | モンテネグロ | Trackback | Comments(5)
Commented by youshow882hh at 2013-10-28 11:20
こんにちは。 ゆーしょーです。
私も今日の写真の中で一番は最後の写真だと思いました。
模糊さんの説明を読むと同じように書いてるので
意見が一致したと嬉しかったです。
最後から2枚目の写真も好きです。
ポチ♪
Commented at 2013-10-29 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-29 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2013-10-29 17:45 x
こんにちは。
写真展での出展作品選び
模糊さん、たっくさんお写真ありそうですので
セレクトが大変そうですね。
モンテネグロって「黒い山」と言う意味なんですねぇ。
知りませんでした(笑)
ならば、個人的にはラストのお写真に一票でしょうか^^
Commented by yoshino-kazutori at 2013-10-29 18:37
こんにちは

最後のお写真はドラマチックトーンみたいですね。

黒い山…カラコルムを思い出しました。
<< モンテネグロの思い出(中編) ... PageTop 一枚の葉 ~落ち葉の美学 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon