模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
一枚の葉 ~落ち葉の美学
2013年 10月 23日 |
体調が良かったので、通院のみちすがら、久しぶりに一枚写真を撮ってみました。復活の最初の一枚は、一枚の落ち葉です。

我が身のドタバタのうちに、季節は移り変わり、はや紅葉がはじまっています。落ち葉の美学のシーズンがやって来ていました。

本格的な撮影は無理ですが、小さなカメラで少しずつ気楽に撮って行こうかと思います。改めてマイクロフォーサーズの小型軽量性は、非常にありがたいと身に染みています。

落葉は本当に美しく感じます。自然の与えてくれた贈り物に胸のときめきが止まりません・・・
f0140054_21161946.jpg

今日から、Moreで 第3回 グループ温故斬新 写真展 のお知らせを掲載していくことにします。よろしく御願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御覧いただき、ありがとうございます。



More 写真展開催のお知らせ!

第3回 グループ温故斬新 写真展

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
       (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>


場所の 地図は こちら  
地下鉄本町22番・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)

皆さん、来てくださいね!!
by mokonotabibito | 2013-10-23 21:17 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/20664955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haqua-aura at 2013-10-23 22:02
模糊サンこんばんわ!
この写真もステキですね♪♪♪
私は模糊サンの、こういう視点のショットが
一番好きかも知れませんo(^o^)o
陰ながらご体調の回復と温故斬新写真展の成功を、
心よりお祈り申し上げます(*^^*)
Commented by at 2013-10-23 22:41 x
こんばんは~
体調を崩されていたのですね。
無理をなさらずに養生してくださいね。
このような模様の紅葉の葉を見たことありません。
緑が残る葉が美しいですね。
今年は寒暖の差が大きいので
綺麗な紅葉が見られそうで楽しみです。

彩(aya)です。
exblogを開設しました。
http://sazaneri8.exblog.jp です。
宜しかったら覗いて下さいね。
Commented by miyatannaotan at 2013-10-23 23:05
こんばんは、落ち葉の美学で撮影開始ですね。模糊さんらしいです^^
僕もようやくPCを再導入できて今日からブログ復活です!!
先程はありがとうございました。お陰様でインストール出来ました^^
現像、何とか間に合うように頑張ります!! 御礼まで。
Commented by nama3_kitano at 2013-10-24 07:54
少しづつ、体調が戻られているようでよかった。
ゆっくりゆっくり、慣らしてください。軽い機材で
落ち葉の美学は、リハビリにはいいかもしれま
せん。ゆっくりとしたペースで行きましょう。
Commented by yoshino-kazutori at 2013-10-24 19:20
こんにちは

今年は季節外れの台風が来たり、いつまでも暑かったり等で、あまり紅葉が美しくありませんでした。
これから低山から平野部にかけて紅葉が始まりますが、彩りはどうなるでしょう。
撮影が楽しみになりますね。
Commented by engel777engel at 2013-10-24 19:31
復活の一枚、柿の葉でしょうか。。紅葉の落ち葉は見る目を楽しませてくれる一方で春の再生をも感じさせてくれる季節の贈り物です。。
 模糊さんの復調を思わせてくれる一枚ですね。。模糊さんのお撮りになる紅葉の景色楽しみにしております。。
Commented by BOOCHAN at 2013-10-24 20:35 x
ご復活、おめでとうございます^^
とても嬉しいです。
模糊さんの好きな枯葉の季節ですね。
私も今年は、枯葉シリーズでもチャレンジしてみようかな。
来週、軽井沢に行く予定なんです。
綺麗な紅葉が、撮れますように。
Commented by happykota at 2013-10-25 09:03 x
おはようございます

体調良くなられたようですね。
今年は寒暖の差も激しく厳しい年でしたね。
もう落ち葉の季節がやってきましたが、
次の春の目指して、しっかり木々は準備しているんですね。
復活された模糊さんのご活躍を楽しみにしています。
Commented by youshow882hh at 2013-10-25 15:35
こんにちは。 ゆーしょーです。
通院の道すがら、ぼつぼつ撮影しているのですね。
もう10月も下旬、秋も深まりつつあります。
気にしていた台風も本州の南を通過しそうです。
模糊さんの好きな落ち葉の季節になりました。
私もここしばらく和歌山城へ行ってないので
天気が回復すれば行こうと思っています。
ポチ♪
<< 実りの秋 ~田舎の小道にて PageTop ノビタキやクロウタドリなど  ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon