模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
入院していました。
2013年 10月 14日 |
御心配をおかけしました。
いろいろありまして、実は、ぶっ倒れて入院しておりました。
なんとか退院できましたが、これから当分の間、毎日点滴治療に通わなければなりません。

最小限の仕事以外は、治療に専念したいと思います。

来月には、第3回 グループ温故斬新 写真展 (今回は4人展)を控えており、なんとかそれまでに快復したいものです。

ブログ更新はなかなか難しいですが、簡単記事で、週一回くらいのペースになるかと・・・

また、元気になりましたら、写真撮影や詳しいブログ記事などに頑張る予定です。

今後とも、どうぞよろしく御願い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-10-14 08:25 | 日常 | Trackback | Comments(21)
Commented by sun7h at 2013-10-14 08:54
それは、たいへん、お大事になさってくださいませ。
Commented at 2013-10-14 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOOCHAN at 2013-10-14 16:20 x
大丈夫ですか?
てっきり楽しい旅行をなさっていらっしゃるものと、
思っておりました。
あまりご無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね。
また素敵なブログを楽しみにしております。
Commented by youshow882hh at 2013-10-14 16:34
こんにちは。 ゆーしょーです。
ぶっ倒れたとは疲労からですか?
あまり無理をしないように。
という私も昨日など相当無理をしてるのですが。
ポチ♪
Commented by odamaki719 at 2013-10-14 18:59
こんばんは!
 入院されていたのですね。
しばらくは点滴治療があるそうでくれぐれも無理をなさらないでくださいね。
Commented by engel777engel at 2013-10-14 19:51
更新がされないので如何されたかと思っておりましたが、入院、毎日の点滴治療とは思いもしなかったことで驚きました。。先ずは治療と休養に専念して早く回復されるよう祈るばかりです。。近くに迫った写真展への思いがおありのようですのでそう悲観的な状況でもないのかなと良いほうに受け取っておりますが。。。。どうぞお大事に!!!
Commented by miyatannaotan at 2013-10-14 20:24
あら、大丈夫ですか。。。入院までとは、ビックリしています。
あまりご無理をなさらないようにしてくださいね。
写真展の準備はみんなで協力して頑張りますのでお任せ下さい!!
でも一日も早い回復をお祈りしております^^
Commented at 2013-10-14 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2013-10-14 22:37
入院されていたとは、大丈夫でしょうか?
できるだけ無理はなさらずお身体の回復を優先させてください。
ご依頼の件は了解です。
お身体、お気を付けください。
Commented at 2013-10-14 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-14 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-15 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint at 2013-10-15 14:49 x
こんにちは。
すっかりご無沙汰していて、入院されていたと知り驚きました。
お体の具合は如何ですか?
写真展のコトもあり、何かと落ち着かないかもしれませんが
あまりご無理されませんよう、どうぞご自愛下さいませ。
Commented by yoshino-kazutori at 2013-10-15 19:33
こんばんは

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩される方が多いようなので、どうぞご自愛ください。
Commented at 2013-10-15 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nama3_kitano at 2013-10-16 21:10
無理をなさらずにしてください。
一日も早い回復をお祈りいたします。
Commented by かぷち at 2013-10-16 21:36 x
こんばんは。
大丈夫ですか?
季節の変わり目でもあって、なかなか体調維持は難しいかもしれませんが、たまにはゆっくりされて、お体を確実に治されてください。
Commented by のぶっち at 2013-10-16 23:23 x
入院とは・・・ただ事ではありませんでしたね。

体調が優れないときはまずはゆっくりとお過ごしください。
早い快復をお祈りします。 模糊さんには大事なグループ展がありますしね!
Commented at 2013-10-17 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_clover at 2013-10-17 15:20
入院されてたとは驚きました。
無理をせず、ゆっくり体を休めてくださいね。
元気になりましたら、また新しいカメラで撮影を楽しみましょう。

P.S.写真展の設営作業はお手伝いできると思いますので、
また何かありましたらお声掛けください。m(_ _)m
Commented by Kiyo at 2013-10-18 22:59 x
模糊さん、
えー、入院されていたんですか?
全然気づきませんでした。
まずは、お大事にしてください。
<< 快方に向かっております。 PageTop ポーランドの町の鳥たち  ~ポ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon