模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
明石海峡大橋の夕陽!
2013年 09月 29日 |
昨日、神戸に所用があったので、それを済ました帰りに、定番スポットの明石海峡大橋の夕陽を撮りに行きました。

クルマだったので、カメラを三台持って行き、夕刻~夜の明石海峡大橋を楽しみました。

少しづつ時間と画角のシチュエーションを変えて撮ってみました。
どれも手持ち撮影で、気楽な撮影です。

それでは、三カメラ三様の夕陽写真を御覧ください。


↓オリンパス E-5 + ZD50-200mmF2.8-3.5
明石海峡大橋の夕陽!_f0140054_1619865.jpg

↓オリンパ ス OM-D EM-5 + M.ZD9-18mmF4.0-5.6
明石海峡大橋の夕陽!_f0140054_16193164.jpg

↓キヤノン EOS 6D + EF28mmF2.8IS
明石海峡大橋の夕陽!_f0140054_16195748.jpg


どの写真がお好きでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。やはり明石海峡大橋の夕陽は良かったです。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-09-29 16:19 | 神戸 | Trackback | Comments(6)
Commented by youshow882hh at 2013-09-29 16:28
こんにちは。 ゆーしょーです。
明石海峡大橋の夕景がきれいです。
一日中でこの時間帯が一番いいですね。
彼岸が過ぎると釣瓶落ちに陽が沈みます。
立山の紅葉が見ごろを迎えたと報じてました。
早いもので模糊さんが行かれて一年経ちましたね。
ポチ♪
Commented by kame3z at 2013-09-29 17:45
どのお写真もステキですねぇ〜 !
強いて言えば、E-5が好きかな。。。
それにしても、これは良いスポットですね !!
島側ではなくて、本州側からでしょうか ?
Commented by odamaki719 at 2013-09-29 20:14
こんばんは!
 明石大橋をバックに夕陽を撮ると素敵ですね。
一度行こうと思いながら近いとついいつでもいいと
思ってしまい行けないものですね。
2枚目が好きですが3枚目も捨てがたいですね。
Commented at 2013-09-29 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haqua-aura at 2013-09-29 22:01
模糊サンこんばんわ♪

お元気そうで何よりです(о´∀`о)

いつもステキな作品に、
感銘を受けながら拝見しております(*^^*)

わたくしはこの3枚、全て好きです!(*≧∀≦*)

特に2枚目の夕焼けは、
ポスターにして毎日眺めていたいですぅ~♪
Commented by yoshino-kazutori at 2013-09-30 12:29
こんにちは

好みなのは…2枚目がいいですね!

夕日が綺麗な季節になりましたな~(笑)
<< 続・明石海峡大橋の夕陽・・・ PageTop カワセミのカップルを遠方から観... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon