模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
ドームのある風景 ~広島散策(1)
2013年 08月 31日 |
広島から帰ってきました。

広島はとても素敵な町で居心地が良く、ちょっと滞在が長くなりました。
台風襲来ということで、やむなく帰宅しました(笑)

今日は、ドームのある風景を掲載します。

ここは普通に撮っても、ちょっと違うかなあと感じましたので、フォトストーリーを使ってみました。
ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_083539.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_085277.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_091083.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_092373.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_0101324.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_0103552.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_0105976.jpg

ドームのある風景 ~広島散策(1)_f0140054_011176.jpg


留守中もブログに多数のアクセス&コメント等をいただき感謝しています。
今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。


余談ですが、本日8月31日の夜のTV番組「世界ふしぎ発見」でクロアチアの世界遺産が放送されます。
拙ブログで掲載しましたプリトヴィツェ湖群国立公園などが紹介されるようですので、皆さん、お見逃しなく!

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。お気に入りのフォトストーリーがありましたでしょうか? 御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-08-31 00:07 | 広島 | Trackback | Comments(4)
Commented by youshow882hh at 2013-08-31 12:27
こんにちは。 ゆーしょーです。
数日更新がないのでどうしてるのかと思ってましたら広島へ行っていたのですね。
広島といえばまず原爆ドームですよね。
今から68年前の8月6日、アメリカ軍によって原爆が投下されました。
私はそのことを知ったのは投下されて数日後のことです。

負の世界遺産にふさわしい写真です。
ポチ♪
Commented by senda3 at 2013-09-01 04:15 x
よくぞ広島へ起こしいただきました。(^.^)

ここのところ、広島の朝夕は涼しくなりましたが、昼間は相変わらず暑くて。

平和公園など散策も大変だったでしょう。

素晴らしい、フォトストーリー、広島人としてお礼申し上げます。(^.^)
Commented at 2013-09-01 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOOCHAN at 2013-09-01 13:42 x
お帰りなさい。
フォトストーリー、模糊さんも活用なさっていますね^^
広島旅行が楽しかったようで、良かったです。
おととし訪れましたが、とてもいいところですよね。
上半期はいろいろあって静かに過ごしたので、
私も下半期は旅行をすることにしました。
今月は母と妹と、京都に行く予定です。
とても楽しみです。
<< 路面電車が生きる町! ~広島散... PageTop トルンの人々スナップ ~ポーラ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon