模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
ブログの輪写真展 2013
2013年 05月 21日 |
来週の火曜日から日曜日まで、ブログの輪写真展 2013 が開催されます。

私も一枚出展させていただいております。

場所は、大阪市北区東天満2丁目10-16にある「MAG南森町アートギャラリー」さんです。

皆様、お近くに来られた際は、ぜひ覗いてみてください。

世話人のhirosiさんからDMデータが送られてきましたので、掲載します。
ブログの輪写真展 2013_f0140054_2011089.jpg

ブログの輪写真展 2013_f0140054_20103711.jpg

最終日の6月2日お昼12時より、参加者及びその関係者の交流会となっているそうです。


なお、上のDMハガキを御希望の方は、非公開コメントで御住所・御名前をお知らせください。お送りさせていただきます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。写真展どうぞよろしくお願いします。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-05-21 20:09 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2013-05-21 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2013-05-22 12:26
こんにちは。 ゆーしょーです。
「ブログの輪写真展 2013 」 が開かれるのですね。
写真展はほんとうに楽しいものです。
昔はモノクロ写真で自分で引き伸ばしパネル張りをした写真を
初めて展示した時はそれはもう感激したものです。
写真展のご成功をお祈りしています。
ポチ♪
Commented by ohkujiraT at 2013-05-23 23:30
こんばんは。
トラバありがとうございます。こちらもトラバをお送りします。
いよいよ来週ですね~。
写真展は第2回温故斬新以来なので、とても楽しみです (^_^)/
Commented by BOOCHAN at 2013-05-24 16:38 x
写真展、楽しみですね。
私も7月の写真展に向けて、
着々と準備中です。
色々わからないことも、多く。。。
がんばります(^_-)
Commented at 2013-05-25 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 屏風岩 ~伊勢路の旅(4) PageTop 弁財天石楠花の丘 ~伊勢路の旅(3) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon