模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
ブログの輪写真展の出展写真募集中!
2013年 03月 11日 |
ブログの輪写真展の出展写真募集中!_f0140054_7355730.jpg

懇意にさせていただいている趣味人さんやhirosiさんから、案内&依頼がありましたので、紹介させていただきます。

このブログの輪写真展は、梅田にあった『ギャラリー・アルテスパーティオ』で長く開催されていたものですが、そのギャラリーが閉館となったので、今回、hirosiさんを中心として、新生・ブログの輪写真展が再開される運びとなったものです。

思えば趣味人さんと知り合ったのも、このギャラリー・アルテスパーティオでした。
ギャラリーが閉館して寂しい思いをしておりましたので、私も出展させていただく予定にしております。

特に資格要件もありませんので、どなたでも参加できます。
拙ブログを御覧の方々にも、ぜひ御参加いただければ幸いです。
御検討のほど、どうぞよろしく御願いします。

詳しくは hirosi 906さんのブログ『心のままに 感じるままに2』、http://hirosi906.exblog.jp/
をご覧いただき、そちらからお申込みください。(締め切りは4月30日です)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。誰でも気楽に参加できますのでオススメです(*^_^*)。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2013-03-11 07:34 | ブログ | Trackback | Comments(3)
Commented by yoshino-kazutori at 2013-03-11 13:05
こんにちは

ギャラリーとは縁遠い私ですが、一度だけフォトパスにアップした写真が、小川町のオリンパスプラザに飾られたことがあります。
ちょっと嬉しかったです。

人に見られるとカメラの腕が上がると言いますので、こういう機会は大事ですね。
Commented by youshow882hh at 2013-03-11 16:16
こんにちは。ゆーしょーです。
写真愛好家によるブログ仲間の写真展が開かれるのですね。
これは以前の「グループ温故斬新写真展」とはまた違うのですね。

天気予報では今日は黄砂が少ないと報じてましたが大阪では如何でしたか。
こちらでもマスクをして道行く人が多くなりました。
ポチ♪
Commented by miyatannaotan at 2013-03-11 20:07
意思を継がれて開催されるのですね。ちょっと感慨深いものがあります^^
テーマとかは特に無いのでしょうか? 何か出せるものがあれば考えて見ます!!
<< ジョブデザイン・ジャパン アン... PageTop 遠征旅でのホオジロさん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon