模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
メリークリスマス!
2012年 12月 24日 |
f0140054_2251969.jpg

OLYMPUS E-5 with ZUIKO Digital ED 7-14mm F4

今日の写真は、在庫から、プラハの 聖ヴィート大聖堂のミュシャのステンドグラスでした。(詳しくは、こちらこちら
クリスマス用に文字入れなどの加工をしてみました。


寒いクリスマスになりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は朝型人間で夜は弱いのですが、今日だけは頑張って、終日、大阪の街を歩き回り、スナップやクリスマスのイルミの写真を撮ってきました。
先ほど帰宅して、もう、よれよれですので、写真整理は後日にして寝ます・・
それでは皆様、素敵なクリスマスをお楽しみください!


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。クリスマス寒波に御注意ください。御覧いただき、ありがとうございます。 
by mokonotabibito | 2012-12-24 22:05 | チェコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/18286715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youshow882hh at 2012-12-24 22:45
メリー クリスマス !
夜に入って一段と寒くなりました。
北国は ホワイト クリスマス でしょうね。
Commented by odamaki719 at 2012-12-25 08:05
おはようございます✿
大阪の街のイルミを撮影をされたのですね。
お疲れ様でした。撮っても整理が大変なのですよね~(笑)
Commented by BOOCHAN at 2012-12-25 08:50 x
このステンドグラス、私も見ました!
とても素敵でしたよね。
懐かしいです。
あのとき、写真を始めていたらなぁ。。。
とても残念です(*^^)v
Commented by youshow882hh at 2012-12-25 20:36
こんばんは。 ゆーしょーです。
雪こそ降らなかったですが寒いクリスマスでした。
明日は少しあたたかくなるとか。
ポチ♪
Commented by miyatannaotan at 2012-12-26 20:54
一日遅れちゃいました。。。五島の教会ではシンプルなデザインのものしか
ありませんでしたが、やはり豪華なステンドグラスも素敵ですね^^
僕もいつか海外の教会を巡ってみるのが夢です。
<< 南港でミサゴを撮影!(5) ~... PageTop 南港でミサゴを撮影!(4) ~... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon