模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
コウノトリの飛翔(中編) ~丹波・但馬・丹後の旅(6)
2012年 12月 10日 |
天翔ける 女神のごとく 幸運べ

写真は全て、クリックすると、横1000ピクセルに拡大されます。
コウノトリの飛翔(中編) ~丹波・但馬・丹後の旅(6)_f0140054_8165883.jpg

コウノトリの飛翔の連続撮影です。

近くに飛んで来たので、ただ夢中でシャッターを押し続けました。
コウノトリの飛翔(中編) ~丹波・但馬・丹後の旅(6)_f0140054_8174020.jpg

コウノトリの飛翔(中編) ~丹波・但馬・丹後の旅(6)_f0140054_8175639.jpg

コウノトリの飛翔(中編) ~丹波・但馬・丹後の旅(6)_f0140054_8181383.jpg

コウノトリの飛翔(中編) ~丹波・但馬・丹後の旅(6)_f0140054_8184092.jpg

OLYMPUS E-5 with ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


昨日から、北近畿地方は大雪だそうです。
お住まいの方々、十分にお気をつけください。
コウノトリたちは、どうしているのでしょうか。ちょっと心配です・・・

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。飛ぶ鳥を撮るのは、写真撮影のひとつの醍醐味ですね。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-12-10 08:19 | 兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by youshow882hh at 2012-12-10 15:30
こんにちは。 ゆーしょーです。
昨日の1枚目は少し足を開いてましたが、
今日は全て足を揃えています。
素晴らしい写真を撮ることが出来
模糊さんも大いに満足したことでしょう。
ポチ♪
Commented by odamaki719 at 2012-12-10 16:16
こんにちは✿
私は鳥は撮らないのですが飛翔姿は大好きです。
このような大きなコウノトリだと迫力があって美しいです。
Commented by engel777engel at 2012-12-10 18:54
お見事です。。コウノトリの飛翔姿、優雅ですね。。
私が思うにE-5と50-200mm F2.8-3.5 SWDの組み合わせは最高ですね。。おっと、模糊さんはSHGのレンズもお持ちでした。。。。
Commented at 2012-12-10 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-10 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< コウノトリの飛翔(後編) ~丹... PageTop コウノトリの飛翔(前編) ~丹... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon