模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
伊吹山のナデシコJAPAN! ~山を旅する(5)
2012年 08月 07日 |
本日未明
ロンドンオリンピックで
なでしこJAPANが勝利し決勝進出を決めた
サッカー好きとしては
最後まで日本選手のサッカー競技を楽しめることは幸せだ
頑張ってくれた選手たちに
感謝!
伊吹山の野生のナデシコの写真を
掲載して祝福したい

f0140054_15485411.jpg

f0140054_15494614.jpg

f0140054_15504180.jpg

f0140054_15512781.jpg

f0140054_17474591.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5 with M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。ハラハラドキドキの試合でした。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-08-07 15:52 | 滋賀 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/17841405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 千葉県市原市のお庭 at 2012-08-07 16:46
タイトル : こんにちは
伊吹山のナデシコJAPAN! ~山を旅する(5) 園芸店で売られているナデシコしか知らないんで、野生のナデシコでもこんな可愛いものだとは思いませんでした。... more
Commented by youshow882hh at 2012-08-07 20:34
こんばんは。 ゆーしょーです。
私も今朝の1時から始まった女子サッカーを最後まで見ました。
終ったのが午前3時。 それから寝たのですが9時までぐっすりです。
後半の後半、ひやひやドキドキの連続でした。
何せ相手のシュートが27もあったのですからね。
今夜も連荘(サッカーの)する予定です(笑)
女子が勝ったのですから男子も是非勝って欲しいです。
また、今夜の卓球女子団体も見逃せません。

北海道ではナデシコが満開と言ってましたが、伊吹山でも咲いていたのですね。
私もナデシコに乾杯です。
ポチ♪
Commented by miyatannaotan at 2012-08-07 22:08
なでしこjapanの決勝進出を祝う打ち上げ花火のようですね。
ピンクも色鮮やかでとても綺麗です。男子も続いていって欲しいなあ。
夏バテが恐いので、オリンピックは殆ど見ていませんが応援はしています!!
Commented by BOOCHAN at 2012-08-08 21:45 x
なでしこ、良かったですね(^_-)
決勝戦は観れるように、がんばってみます。
綺麗なピンク色のお花、
癒されました~♪
<< イブキクガイソウの美しさ ~山... PageTop 伊吹山に生きる昆虫たち ~山を... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon