模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
知らない街を歩いてみたい・・・
2012年 06月 20日 |
遠くへ
知らない街の夜を
カメラひとつ抱えて歩き続ける
思いが途切れる所まで・・・

f0140054_19503686.jpg

f0140054_19503794.jpg

f0140054_19511191.jpg

f0140054_19511651.jpg

f0140054_19514720.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。夜の街を歩けば、被写体が無言で語りかけてきてくれます。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-06-20 19:52 | 山口 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/17676685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyatannaotan at 2012-06-20 20:35
こちらは山口ですね。萩市のあたりでしょうかね。。。
人気(ひとけ)のない商店街は独特の雰囲気がありますね。
最後の「Cafebar」という響きもなんだか懐かしいです^^
Commented by youshow882hh at 2012-06-20 21:00
こんばんは。 ゆーしょーです。
私も、同じ街の同じ写真ばかりより、知らない街の写真を撮りたいです。
1枚目の写真を見ますと、この街も城下町のようです。
2枚目の商店街、閉店後の静まり返った通りですね。
建ち並ぶ醤油蔵もこの街の歴史を感じます。
そして私達の年代では何と言っても 「ローマの休日」 のヘプバーンです。
この映画はもう何回見たことでしょうか。
ポチ♪
Commented by BOOCHAN at 2012-06-20 21:46 x
お醤油やさんの建物、とても雰囲気があって素敵です。
古い映画のポスターも、
街の風景になじんでいますね。
知らない街をカメラ片手に。
いいですねぇ。
私もふら~っと、どこかに行きたくなりました(*^_^*)
Commented by meteortrain at 2012-06-23 00:12
商店街のアーケード。午後8時過ぎでしょうか。それとももっと遅くですか?
酔客も通行人もいない、静かな通りです。
こんな景観がなぜか心に残ります。

私もどこかに行ってみたくなりました。。。
Commented by ohkujiraT at 2012-06-23 17:02
密かに好きな番組「吉田類の酒場放浪記」の雰囲気をぷんぷん漂わせていて好みです ^^
旅先でちょいとお店をのぞいて一杯傾けるのも面白そうです。
<< やきものの街を歩く・・・ PageTop 台風襲来 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon