模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
いのち輝け!
2012年 06月 16日 |
いのち

花が咲き
蝶が飛び
魚が泳ぎ
蟹が這う

海、山、川、大地に
いのち輝け

f0140054_8121129.jpg

f0140054_8122179.jpg

f0140054_8124173.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。一日一日を大切に、生きて行きましょう。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-06-16 08:12 | 山口 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/17660264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyatannaotan at 2012-06-16 09:15
ご訪問が遅くなりました。僕も楽しい旅から帰ってきました。
模糊さんは山口のほうに行かれているのですね。お互い西の方面でしたか^^
旅に出ると、普段は流されて生活しているなというのが良くわかります。
いろいろな場所で撮影をしながら、広い景色を眺めていろんなことを思ったり
また何も考えずただ気持ちを開放したり、日常でももう少しメリハリのある生活を
して行きたいなと思いました。
Commented by youshow882hh at 2012-06-16 12:02
こんにちは。ゆーしょーです。
週末の土曜日、昨夜からの雨は降り続いています。
この時期、生物は動物・植物を問わず生き生きしています。
この雨も生き物にはなくてはならない雨です。
ポチ♪
政府は先ほど、大飯原発3、4号機の再稼働を正式決定しました。 
Commented by saochan7k at 2012-06-17 10:45
こんにちは^^
そしてお帰りなさい^^
素敵な旅をされたようで本当に良かったと思います。
花や木々、動物、あらゆる自然を見ていると
色々考えさせられますね。
これからもカメラライフ楽しんで行きたいですね!
<< 華麗なる大都会・・・ PageTop 旅の空から・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon