模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
旅の空から・・・
2012年 06月 13日 |
旅先から更新しています。
しばらく、あちこちを行ったり来たりになりますので、このように時々、ブログで写真をアップすることにします。

そのため、申し訳ありませんが、いただいたコメントへの返事を書く余裕がありません。
皆様のコメントは、必ず読ませていただきますので、お許しください。
今後は無理せず、こういうスタイルで行くことになると思います。
すいませんが、ご理解のほど、どうぞよろしく御願い申し上げます。


今日は、山並みの写真です。
(クリックして大きな画面で御覧ください。)
f0140054_22314916.jpg

山のあなたになほ遠く・・・



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。君よ知るやそを、いざやかなたへ。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-06-13 22:32 | 山口 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/17652409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 趣味人 at 2012-06-14 06:09 x
この山の重なり・・・
我が宇陀の景色とよう似ている(^_^)/
Commented by youshow882hh at 2012-06-14 15:19
こんにちは。 ゆーしょーです。
・・・「幸」住むと人のいふ。
この山並みの向こうに「幸」があるのです。
ポチ♪
Commented by BOOCHAN at 2012-06-15 22:13 x
蒼い山並みが、とても綺麗ですね。
山々が連なり、澄んだ空気が伝わってきます。
都会に住むのは便利ですが、
時々こういう景色に出会いたくなりますね。
<< いのち輝け! PageTop 鎮魂の旅へ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon