模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
鎮魂の旅へ・・・
2012年 06月 06日 |
皆様、お久しぶりです。
御心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

メールやコメント等で、皆様から、沢山の励ましの御言葉を賜りました。
本当に、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

また、ブログのアクセス数が70万件を突破いたしました。
これも皆様の御愛顧のおかげです。
深く御礼申し上げます。

さて、私は、ある仕事と兼ねまして、しばらく旅に出ることにします。
そのため、このブログの更新は、少しの間、休ませていただきます。

必ず元気になって帰ってきますので、今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
皆様も、お元気でお過ごしください。


↓昨年の春、大震災の後、東京上野で撮影した写真です。人が少なく明かりも暗かったです。
(クリックして大きな画面で御覧ください。)
鎮魂の旅へ・・・_f0140054_2140434.jpg

鎮魂の街



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。私には特効薬の「旅」がありますので、大丈夫です。皆さん、しばらく、ごきげんよう。御覧いただき、ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2012-06-06 21:41 | 東京 | Trackback | Comments(8)
Commented by miyatannaotan at 2012-06-06 21:49
行ってらしゃい! 僕も来週頭から行ってきます!!
お互い元気になって帰って来ましょう!!!
Commented by ohkujiraT at 2012-06-06 23:49
行ってらっしゃいまし!!
私は繁忙期に入っているので、仕事方面に旅することにします ^^;
お気をつけて。
Commented by BOOCHAN at 2012-06-07 08:48 x
お元気になられて、また復活されることをお待ちしています。
師匠、どん底を過ぎたら後は上り坂です。
きっとこれからいいこといっぱいです(*^_^*)
Commented by youshow882hh at 2012-06-07 14:42
旅は人の心を癒します。
ポチ♪
Commented by nama3_kitano at 2012-06-08 06:23
元気に復活、確信しています。
行ってらっしゃい!
Commented by kujirax1 at 2012-06-10 23:02
70万アクセス突破とは、さすがでござります。
ゆっくり旅してきてくださいませ。
そのときの写真を楽しみにしておりますよー。
Commented by 趣味人 at 2012-06-11 20:55 x
「旅」かぁ~・・・
良い響きの言葉ですよね(^_-)
ところで、南ですか?
なんか、私自体の「旅」という言葉というか、イメージとしては
〝北〟
というイメージが強いのですけど・・・
「南も良いかなぁー」なんても・・・
いずれ、南、北、西、東にしても、「旅」という言葉には浪漫が
ありますよね(^_-)
私も久しぶりに「旅」に出たいなぁー(^_^)/
あくまで、私の旅のイメージなんですけどネ^^;/
Commented by vimalakirti at 2012-06-11 23:33
旅は出会い、出会いは広がり、広がりは拡散、拡散は収束...
というわけで、旅は膨らんで縮んで、大きな深呼吸ですね。
今頃、どこの空の下で、どんな風に吹かれていらっしゃるのでしょう?
<< 旅の空から・・・ PageTop 都合により数日間、休みます。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon