模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
気分はデイドリーム ~チェコの田舎を行く(4)
2011年 01月 02日 |
昨日の荒れた天候に合わせたのか、昨夜は発熱してしまい、ぼーっとしています。
晴れたら回復すると思いますが、十数年ぶりの寝正月になりました。
そこで、なんとか今の気分の写真を一枚だけ現像してみました。あしからず。

「気分はデイドリーム」 デイドリーム適用
f0140054_8513319.jpg

OLYMPUS E-5 with ZUIKO Digital ED 7-14mm F4

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。晴れ男も辛いものです(笑)。ジェクイ。
by mokonotabibito | 2011-01-02 08:42 | チェコ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/15263022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyatannaotan at 2011-01-02 10:14
あらら、お辛いですね。。。大丈夫ですか?
大晦日の夜更かしが仇になったのでは(^_^;)
暖かそうな写真をご覧になったほうが回復も早いかもしれませんよ。お大事にして下さい。
Commented by ohkujiraT at 2011-01-02 12:04
新年早々発熱とは大変ですね。しっかり寝て治してください。
アートフィルターの使いこなしは今年のチャレンジと思ってます。
撮影時に出来上がりを想像して撮れるのはドラマチックトーンとラフモノクロームくらいなので、他のアートフィルターも使いこなして表現の幅を広げていきたいです。
Commented by kujirax1 at 2011-01-02 23:32
ありゃりゃ、だいじょうぶですか?
せっかくですから、じっくりと休養してください。
正月もれっきとした休日です。
Commented by youshow882hh at 2011-01-03 00:39
こんばんは。 ゆーしょーです。
年末から新年にかけて風邪とはつらいですね。
どうですか? 少しは良くなりましたか?
私の孫も年末39度の熱が3日続き、昨日やっと37度に下がったと言ってました。
インフルエンザが流行しているそうですから、大事をとってゆっくり休んで下さい。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2011-01-03 00:40
1位でした。!
Commented by vimalakirti at 2011-01-03 01:04
先にポチを押したら、1位でした!
この写真のおじさんのおひげ、立派ですね。寒いときには防寒にもいいでしょう!
立ち止まっているように見えますが、バスストップででもあるのでしょうか?
寒い中に立ち止まっている姿、立ち尽くしているように見えます。
mokonotabibitoさんはお熱のあとなのに、もうブログを更新して
いらっしゃる! 倦まず弛まず、すばらしいです。でも、お大事に!
Commented by risaya-827a at 2011-01-03 08:23
あけましておめでとうございます。
心機一転、新たなブログで頑張ります!!!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

あれれ、、、熱は下がりましたか?
どうぞお大事になさって下さいませ。
ポチッ☆彡
Commented by mokonotabibito at 2011-01-03 08:49
【miyatannaotanさん】
今日はもうだいぶ元気になりました。
お気遣いありがとうございます。
無理が効かなくなったのかもしれません。
よる年波には勝てませんね(笑)
Commented by mokonotabibito at 2011-01-03 08:50
【ohkujiraTさん】
もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
私も、ohkujiraTさんと同じようにアートフィルターに挑戦しています。
しばらくアートフィルター作品が続きますので、よろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2011-01-03 08:50
【kujirax1さん】
そうですね。
正月にダウンしてしまい、なんか損した気分ですが、休日ですよね。
もう回復してきました。
しばらくアートフィルター一枚ものが続きますので、よろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2011-01-03 08:50
【ゆーしょーさん】
そうなんですよ。
インフルエンザではないですが、ちょっとダウンしてしまいました。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
お孫さんもたへんですね。お大事にしてください。
しばらくは、ブログ写真は無理せず、一枚ものが続きますが、ご容赦ください。
ポチ感謝です。
あ、1位になった祝いのお言葉もいただき、ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2011-01-03 08:51
【vimalakirtiさん】
1位の件、ありがとうございます。皆さんのポチのおかげです。
このおじさん、不思議な存在感があり撮ってしまいました。
「立ち尽くす男」という題名が良かったかもしれませんね。
多分、ロマ(ジプシー)の人だと思うのですが、人生に疲れたという雰囲気で・・・
しばらくは、ブログ写真は無理せず、一枚ものが続きますが、ご容赦ください。
Commented by mokonotabibito at 2011-01-03 08:52
【risaya-827aさん】
ご心配おかけしましたが、熱は下がりましたので、もう大丈夫です。
心機一転、新たなブログを始められたのですね。
頑張ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ポチも感謝です。
<< 気分はライトトーン ~プラハ散... PageTop 謹賀新年! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon