模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
それでは、旅に出てきます・・・
2010年 11月 29日 |
明日、ヨーロッパへ旅立ちます。

しばらく、ネットやブログのことは忘れて、旅と写真を楽しんできます。

「この一瞬は、この時しかないのだ」(K様)と、一期一会の写真を思い切り撮ってきます。
それでは、旅に出てきます・・・_f0140054_14125284.jpg

出発にあたって、ひとつトラブルがありました。
カメラ関係とか非常にうまく行って喜んでいたのですが、人生そうそう幸運ばかり続くとは限りませんね。

実は、予約していたフィンランド航空が、ストライキに突入で飛行機が全く飛ばなくなったのです!

いろいろ、すったもんだしたのですが、結局、成田経由のKLMオランダ航空で行くことになりました。
いやあ、参りました。でも、なにはともあれ無駄な愚痴は封印して、楽しく行ってきます。

帰りは、まだどうなるか分かりません。フィンランド航空は、こりごりです(笑)
多分、フランクフルトかパリ経由になりそうですが、これもまた旅の面白さかもしれませんね。

とにかく、12月中頃には帰ってきて、ブログを再開する予定ですので、またよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さん、ごきげんよう!

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。皆さん、お元気で! それでは、また。ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2010-11-29 14:13 | 旅行全般 | Trackback | Comments(43)
Commented by miyatannaotan at 2010-11-29 18:20
明日、出発ですか。お気を付けて行ってらっしゃいまし(^O^)
プラハの冬、どんな雰囲気なのかなあ。。。
体調と荷物にはくれぐれも注意ですね。
楽しい旅になりますようお祈りしています(^○^)
Commented at 2010-11-29 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2010-11-29 20:51
こんばんは。 ゆーしょーです。
新しいカメラで思う存分写真を撮ってきて下さい。
何はともあれ、体調と事故には気をつけて。
では、行ってらっしゃい!!
ポチ♪
Commented by kujirax1 at 2010-11-29 22:12
行ってらっしゃいませ。
旅のお話と写真を楽しみにお留守番(笑)していますね。
Commented by らちあに at 2010-11-29 23:38 x
おお!ヨーロッパですか!
おお!E-5ですか!!

いいですな〜(^^) ばっちり楽しんできてくださいね。
お土産写真、たのしみにしてます。
Commented by ohkujiraT at 2010-11-29 23:43
無事出発できるようでよかったです。
いってらっしゃ~い!!
Commented by youshow882hh at 2010-11-30 00:35
ポチ♪
Commented by YUKO-0422 at 2010-11-30 11:38
気を付けて行ってきて下さいね^^
旅のお写真を見せてもらえるのを楽しみにしています。
Commented by engel777engel at 2010-11-30 20:53
と゛うぞ、お気をつけて。。。よい旅を。。。。
旅のお写真楽しみにしおります。。
Commented by maribell1225 at 2010-11-30 21:48
こんばんは
ヨーロッパ旅行のお土産のお写真楽しみです!!
季節はかなり寒いかと思いますが、お体気をつけてください!!
E-5かなり良いカメラみたいなので撮影が楽しみです。

Commented at 2010-11-30 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-lx3 at 2010-12-01 01:11
こんばんはー
土産話しとお写真楽しみしております^^
お気をつけて楽しんで来て下さいね!
Commented by youshow882hh at 2010-12-01 02:10
ポチ ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-02 00:41
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-03 00:04
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-04 00:10
ポチ♪
Commented by タコ助 at 2010-12-04 16:30 x
blogramから来ました。
OLYMPUS LOVEが心強いです!
じっくり見させて頂きます!
Commented by 100-400IS at 2010-12-05 00:05
こんにちは。
遅ればせながら、E-5購入おめでとうございます。
ご旅行は気をつけて、楽しんできて下さい。
写真を楽しみにしています。
Commented by youshow882hh at 2010-12-05 11:06
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-06 00:40
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-07 09:44
ポチ♪

Commented by youshow882hh at 2010-12-08 00:21
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-09 00:43
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-10 01:12
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-11 00:55
ポチ♪

Commented by youshow882hh at 2010-12-12 00:46
ポチ♪
Commented by k7003 at 2010-12-14 07:29
いってらっしゃ~い!
Commented by youshow882hh at 2010-12-14 09:41
ポチ ♪
Commented by youshow882hh at 2010-12-15 00:08
ポチ♪
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:05
【miyatannaotanさん】
無事帰ってきました。
旅行前はドタバタしましたが、旅先では楽しく快調でした。
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:05
【鍵コメat 2010-11-29 18:39さん】
了解いたしました。
いろいろありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:06
【ゆーしょーさん】
無事帰ってきました。
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
留守中はブログに毎日ご訪問いただき、ポチまでしていただき、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:06
【kujirax1さん】
無事帰ってきました。
お留守番いただき、ありがとうございました(笑)
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:06
【らちあにさん】
無事帰ってきました。
ばっちり楽しんできました。
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:07
【ohkujiraTさん】
無事帰ってきました。
旅先ではとても楽しかったですが、行き帰りの飛行機には苦労しました(笑)
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:07
【YUKO-0422さん】
無事帰ってきました。
今冬のヨーロッパは航空便が混乱して苦労しました。
またブログで徐々に報告しますので、見ていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:07
【engel777engelさん】
無事帰ってきました。
行き帰りの航空機の混乱を除けば、よい旅でした(笑)
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:08
【フクロウままさん】
無事帰ってきました。
確かに寒かったですが、雪が積もって綺麗なヨーロッパでした。
またブログで徐々に報告しますので、見ていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:08
【鍵コメat 2010-11-30 21:58さん】
了解いたしました。
また連絡させていただきます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:08
【life-lx3さん】
無事帰ってきました。
冠雪した中央ヨーロッパを楽しんできました。
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:08
【タコ助さん】
はじめまして。わざわざコメントいただきありがとうございます。
今、旅から帰ってきました。
ブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:09
【100-400ISさん】
無事帰ってきました。
E-5で雪のヨーロッパを楽しんできました。
またブログで徐々に報告しますので、見ていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-12-15 18:09
【k7003さん】
こちらにもコメントいただき、ありがといございます。
旅から帰ってきました。
またブログで徐々に報告しますので、ご愛顧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
<< 雪のプラハ ~旅から帰ってきました! PageTop ついに E-5 をゲット! 整... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon