模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
さらばスペインの大地
2010年 07月 23日 |
サッカーW杯をきっかけに続けてきました、スペイン在庫シリーズは、今日でとりあえず最終回とします。また機会があれば、スペインの写真をアップする予定です。

スペインの中央部は、大きくて乾いた大地が、どこまでも広がっています。スペインの雄大さを感じていただければ幸いです。

「エリア175」
f0140054_21282053.jpg

「穀倉地帯」
f0140054_2128582.jpg

「さらばスペインの大地」
f0140054_2130648.jpg

今日は暦の上では「大暑」。日本では今、全国的に、日中35度を超える猛暑が続いていますね。
私も、外を歩いていると、クラクラします。
ちょっと日常では撮影も辛いものがありますので、土日は小さな旅に行ってきます。
自分自身のブログの内容に刺激されて、志摩スペイン村なんてどうかなと思っています(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。またいつかスペインに行きたいですね。グラシアス。
by mokonotabibito | 2010-07-23 21:30 | スペイン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/14252709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-23 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribell1225 at 2010-07-23 23:00
先ボチです。
このところ忙しいのと、暑さのため体力消耗気味です。
スペインの風景は素晴らしいですね!!
空気感が違います!!
しかし暑いです!!
この休日に南光町に向日葵の撮影に行こうかと思っていますが、体力勝負です!!
Commented by miyatannaotan at 2010-07-23 23:29
シンプルな構成の分、雄大さをより強く感じますね。
ラストの静寂な大地の夕暮れ(ひょっとして明け方?)の雰囲気が
なんとも良い感じです。
小さな旅楽しんできてくださいね。お写真も楽しみにしてますよ^^
Commented by kujirax1 at 2010-07-24 01:55
国も違うと日暮れが違いますね。
太陽は同じはずですが、その土地の雰囲気のせいでしょうか。
Commented by life-lx3 at 2010-07-25 19:36
かっこいいですねー
2枚目壮大で気持ちがいいです!
スペインで見る夕日はまた素敵ですね!
ぽち☆
Commented by mokonotabibito at 2010-07-25 21:53
【鍵コメ at 2010-07-23 22:58さん】
いつも有難うございます。
御厚情に感謝しております。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-25 21:53
【フクロウままさん】
スペインの風景は素晴らしいですか。
ありがとうございます。
雰囲気を感じていただければ幸いです。
向日葵の撮影に行かれるのですね。
熱射病に気をつけて撮影してくださいね。
私も暑かったですが、三重県伊勢志摩に行ってきました。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-25 21:53
【miyatannaotanさん】
ラストの静寂な大地の夕暮れ良い感じですか。
ありがとうございます。
これは夕暮れでした。
伊勢志摩への小さな旅に行ってきました。
参考にしていただければ幸いです。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-25 21:54
【kujirax1さん】
そうですね。
太陽は同じなのですが、場所により感じが違います。
これこそ土地の「風土」でしょうね。
旅の面白さのひとつが、この風土の違いだと思います。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-25 21:54
【life-lx3さん】
2枚目壮大で気持ちがいいですか。
ありがとうございます。
スペインの夕陽は見事でした。
やはり乾いた空気のせいでしょうか、とても美しかったです。
ポチ感謝です。
<< スペイン風の街並み~志摩スペイ... PageTop 南スペイン 白い町:ミハス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon