模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
南スペイン 白い町:ミハス
2010年 07月 22日 |
ミハスは、南スペインの美しい町で、白い街並みが見事です。

地中海にも近く、金持ちたちの別荘地でもあります。
こんなところに住んでみたいなあと思わせる素敵な町でした。
南スペイン 白い町:ミハス_f0140054_733598.jpg

南スペイン 白い町:ミハス_f0140054_7335638.jpg

南スペイン 白い町:ミハス_f0140054_7343042.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。南スペインの町の美しさです。グラシアス。
by mokonotabibito | 2010-07-22 07:34 | スペイン | Trackback | Comments(6)
Commented by miyatannaotan at 2010-07-22 08:22
夏の青い空が似合う街並みですね。
こういう所も一度は撮影してみたいです。
ちょっとクラクラしちゃいそうですが(^_^;)
Commented by life-lx3 at 2010-07-22 22:31
白壁が素敵ですねー
本当に青空が似合う街ですね
歩いてみたいです!
ぽち☆
Commented by engel777engel at 2010-07-22 23:24
青い空と白い家並み、まぶしいくらいの光景ですね。。スペインはいいなぁって感じです。。。。
↓のパエリアも美味しそう、ムール貝も。。大好きなんです。。。
ポチッ
Commented by mokonotabibito at 2010-07-23 08:09
【miyatannaotanさん】
そうですね。
このところ、日本は猛暑で、頭がクラクラしますが、スペインはもっと爽やかだったように思います。
ああ、撮影に行って、暑さを吹き飛ばしたいです(笑)
で、たまらず、週末は、出かけてきますね。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-23 08:09
【life-lx3さん】
白壁が素敵ですか。
ありがとうございます。
青空の晴天が多い場所なので、壁を白く塗るので、余計に青空が映えますね。
ぜひ行かれて、ゆっくり散策してください。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-23 08:09
【engel777engelさん】
まぶしいくらいの光景ですか。
ありがとうございます。
白飛びしていますが、人間の眼でも白飛びしていましたので、その感じに仕上げました(笑)
ムール貝もお好きなのですね。
私も大好きで、スペインやフランスでは、よく食べました。
ポチ感謝です。
<< さらばスペインの大地 PageTop スペインでの食事など >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon