模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
スペインでの食事など
2010年 07月 20日 |
友人から、スペインの食事も見せてほしいと言われましたので、紹介させていただきます。

スペイン料理と言えば、やはりパエリアでしょうか。
「巨大パエリア」 店の雰囲気も御覧ください。
f0140054_11205793.jpg

次に有名なのは、タパスですね。
タパスは小皿料理というか、日本で言う「おつまみ料理」のようなもので、非常にたくさんの種類があります。
いくつかを、アップしてみます。
f0140054_8115218.jpg

f0140054_812384.jpg

f0140054_813460.jpg

あと、デザートでは、↓これが美味しかったです。ドンキホーテも好物だったそうです。
f0140054_8134129.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。スペイン料理も美味しいものです。グラシアス。
by mokonotabibito | 2010-07-20 08:14 | スペイン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mokotabi.exblog.jp/tb/14227475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らちあに at 2010-07-20 19:20 x
本当に大きいですね!何人前あるんだろう・・・。
おつまみも美味しそうです。夜中に見ないようにしておきます(笑)
Commented by life-lx3 at 2010-07-20 21:06
デカい!!!^^
美味しそうなパエリアですね~
お腹が空いてきます(笑
ぽち☆
Commented by miyatannaotan at 2010-07-21 00:10
仕事帰り途中の僕にも眼の毒(^_^;)
しかしうまそうやな〜!ゴクリ。
餃子(違)にイカリング居酒屋にでも寄って
しまいそうになります(笑)
パエリアは未だ食した事がないので食べてみたいです。
食は海外旅行の楽しみの中でもかなりのウエイトを
占めますね。
Commented by NIMITZ at 2010-07-21 00:31 x
こんばんは。
そういえば本格的なスペイン料理は食べたことがありません。
フランス、イタリア、中華、韓国料理店はあるんですけどね。
スペイン料理店はないだろうと思います(旭川には)。
あっ、アメリカ料理店もありますね。マック、ミスド、ケンタッキーと。(笑)
そちらではマクドナルドは「マクド」というのでしたでしょうか?
スペイン料理店ができれば繁盛しそうに感じます。
Commented by yozora_nagameyou at 2010-07-21 00:33
こんばんは。
ムール貝がめっちゃ美味しそうですね。
パエリアはホテルのブッフェなどで時々食べますが
やっぱり美味しいですね。スペイン料理なのですね♪

ぽちっと☆
Commented by torotorotorori at 2010-07-21 02:27 x
これは巨大ですね。
これだけ大きいのは見たことありません。
有名なお店なんでしょうね。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-21 18:22
【らちあにさん】
大きいですよね。
多分、30人前くらいではないかと思います。
おつまみも海産物が多く、日本人向きで、スペイン料理は気に入りました。
美味しいですよ。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-21 18:22
【life-lx3さん】
美味しそうなパエリアですか。
ありがとうございます。
コメ料理や海産物が多く、日本人向きで、スペイン料理は気に入りました。
本当に美味しいですよ。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-21 18:23
【miyatannaotanさん】
うまそうでしょう(笑)
スペインは、コメ料理や海産物が多く、日本人向きで、美味しかったです。
タパスは、まさに居酒屋の、おつまみですね。
私も、またスペイン料理を食べたくなってきたので、志摩スペイン村に行ってきます。
食の楽しみは、旅の貴重な思い出のひとつですね。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-21 18:23
【NIMITZさん】
北海道には、スペイン料理店は少ないのですね。
コメ料理や海産物が多く、日本人向きなので、きっと気に入られると思います。
マクドナルドは、確かに大阪ではマクドですが、東京ではマックではないでしょうか。
これも面白い違いですね。北海道ではなんと言うのでしょうか?
北海道の素材を使ったスペイン料理は美味しそうですね。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-21 18:23
【yozora_nagameyouさん】
そうですね。
ムール貝は美味しいですね。
スペイン料理は、コメ料理や海産物が多く、日本人向きなので、食べやすかったです。
パエリアは、その代表で、とても美味しいですよね。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-07-21 18:24
【torotorotororiさん】
大きいですよね。
この店は、割と大きいので客が多く、このようなパフォーマンスも見せてくれます。
なかなか楽しかったです。
スペインでは、コメ料理や海産物が多く、日本人向きだと思います。
おおらかで明るくて美味しくて、良い国でした。
<< 南スペイン 白い町:ミハス PageTop 古都トレドにて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Starwort Skin by Sun&Moon