模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
南紀白浜リゾート気分
2010年 04月 08日 |
ちょっとした和歌山方面での休息から帰ってきました。

帰って見ると、沢山の皆様から、トラックバック企画へのご協力をいただいており、とても驚いております。
和歌山弁で「つれもて、いこら!」というのがありますが、皆さんと共に、一緒にトラックバック企画をつくって行こうと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願いします!

白浜温泉のリゾート風の写真を撮って来ました。
クリックすると大きくなります。ぜひ、大きな写真でお楽しみください。
南紀白浜リゾート気分_f0140054_20543983.jpg

CANON EOS 5D MarkⅡ with EF70-200mm F4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。温泉でリフレッシュしてきました。ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2010-04-08 21:00 | 和歌山 | Trackback | Comments(18)
Commented by miyatannaotan at 2010-04-08 21:31
模糊さん、楽しんでこられたようで良かったですね^^
なんとも心地の良い空と海と砂浜のトリコロール。それに絶妙な配置の人物。
模糊さんのリラックス具合がとても伝わってくる素敵な作品です。
桜写真もまだまだありますので、また花を咲かせにTBに伺いますね^^
Commented by maribell1225 at 2010-04-08 22:57
お帰りなさい!!
リフレッシュできましたか?
TB又参加させていただきますが不器用なのでお手間になるかも?
今年桜は通勤途中で早起きして頑張ってみました。
通勤途中の桜は名勝地ではないですが界隈の人々の風景の一部となっていて、オヤジ猫と一緒に撮影しました。
またアップできたらしてみます!!
Commented by youshow882hh at 2010-04-08 23:17
こんばんは。 ゆーしょーです。
模糊さんは何時白浜方面へ行かれたのでしょうか。
実は私も昨日白浜・アドベンチャー・ワールドへ行って来ました。
今日であれば快晴だったのに、昨日は曇っていました。
帰り、円月島付近の夕景も撮りました。
模糊さんの写真、青い空に青い海、それに白い砂ですね。
白良浜でしょうか。
ポチ♪
Commented by torotorotorori at 2010-04-09 04:09 x
おぉ、この写真は面白いですね。
最初は、写真が半分くらいしかダウンロードできていないのかと思ってしまいました。
どこかで試したいアイデアです!
Commented by noah at 2010-04-09 11:25 x
mokoさん、お帰りなさぁ~いヽ(^o^)丿
待ってましたよ・・・のんびりとしたリゾート気分が、この白浜のお写真からしっかり伝わってきますね~
白い日傘の彼女の膝には、彼氏の寝顔が見れるのかなぁ~
優しさと休息の時を感じられ、心が安らぐ本当に素敵な写真ですね~
mokoさんの穏やかな人柄が現れてもいますね。

お仕事これからお忙しくなるんですね。お身体気を付けてくさいね。
応援!

私の拙い桜トラックバック受けていただけて感謝しております。
Commented by NIMITZ at 2010-04-09 19:20 x
こんばんは。
おかえりなさ~い。いい旅でしたでしょうか。
白浜温泉の海岸は本当に白い浜なんですね。
こういうところがあることをぜんぜん知りませんでした。
和歌山ですから太平洋ですよね。静かな海ですね。
空色、濃紺、白の三段階の写真、おもしろいですね。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-09 20:03
【miyatannaotanさん】
暖かいお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
この写真だけを見ると、海外の南国リゾートのように見えましたので、アップしてみました(笑)
温泉で十分休養してきましたので、また忙しい毎日になりますが、頑張っていきます。
桜トラックバックも今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-09 20:03
【フクロウままさん】
ただいまです。
リフレッシュしてきましたよ。
ぜひ桜TBもお願いします。
もしTBが反映しないようでしたら、このようなコメントで、公開したブログのURLをお知らせください。
こちらでリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-09 20:04
【ゆーしょーさん】
私が白浜でこの写真を撮ったのは、4月6日(火)でした。
快晴でとても暑く、水着姿の子供もいました。。。
御明察のとおり、ここは白良浜です。
白い砂浜が以前より大きくなっているのが印象的で、まるで海外南国リゾートでした(笑)
私もアドベンチャー・ワールドにも行って、動物の写真も撮ってきました。
また機会があれば、ブログにアップしますね。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-09 20:04
【torotorotororiさん】
面白いですか。
ありがとうございます。
この写真だけを見ると、海外の南国リゾートのように見えましたので、アップしてみました(笑)
やはり、白い砂と、蒼い空と、青い海の組み合わせは良いですね。
桜トラックバック企画への御参加も感謝いたします。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-09 20:04
【noahさん】
ただいまです。
暖かい御言葉で写真を褒めていただき、ありがとうございます。
本当に、海外の南国リゾートのような写真が撮れました。
引くと普通の温泉街なのですが(笑)
二度も桜トラックバックをいただき嬉しい限りです。
応援も感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-09 20:05
【NIMITZさん】
そうですね。
よく知った場所でしたので、気楽に休息してきました。
写真を撮った場所は、白浜温泉の白良浜と言います。
昔は白い浜だったのですが、一時、砂が少なくなり、今は白い砂を人工的に足しているそうです。
写真では、外国の南国リゾートのように見えますが、引くと普通の温泉街になります(笑)
空色、濃紺、白の三段階、おもしろいですか。
ありがとうございます。
Commented by nama3 at 2010-04-09 22:23 x
 こんばんは。
こういう海の写真、大好きです。見ているだけで、何となく癒されます。
1年のうち数回ですが、無性に海を見たくなるときがあります。ただ、
ボーッと海を眺めるだけなのですが、そんな時の気持ちが思い浮か
ばれます。
Commented by kujirax1 at 2010-04-10 01:10
おかえりなさい、じっくり休めましたか?
リゾート感たっぷりですね。
相変わらず桜追いかけているような、追い立てられているような私はまだまだリゾートに遠いようですw
Commented by mokonotabibito at 2010-04-10 10:33
【nama3さん】
こんな海の写真お好きですか。
ありがとうございます。
私も久しぶりに太平洋を見て、ほっこりしてきました。
たまには良いものですね。
そんな気分を味わっていただければ幸いです。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-10 10:36
【kujirax1さん】
ただいまです。
じっくりのんびり温泉に浸かってきました。
先月から忙しかっただけに、やっと骨休めをしてきました。
とは言っても結構、カメラを振り回しておりましたが・・・(笑)
kujirax1さんはお忙しそうですが、こちらの写真からでもリゾート気分を味わってください。
Commented by ohkujiraT at 2010-04-11 00:19
おかえりなさい。
春先の海らしい写真です。白い砂と海の組み合わせはいいですね~。
日傘をさした女性の姿がともて効いてますよ。
ポチっと!
Commented by mokonotabibito at 2010-04-11 16:37
【ohkujiraTさん】
ただいまです。
白い砂と海の組み合わせいいですか。
ありがとうございます。
白い日傘が印象的でしたので、撮ってみました。
効いていると言っていただけて嬉しいです。
ポチ感謝です。
<< 「Lightscape」 PageTop 桜満開 花の文化園 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon